「部活少女バトル」新部活「美術部」が追加―美術部員がもらえるイベント「芸術が大爆発っ!」も開催!

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、本日5月14日に新たな部活「美術部」を追加、美術部イベント「芸術が大爆発っ!」を開始した。

美術部が敵として登場するイベント「芸術が大爆発っ!」開催!

全5話20ステージの全クリアと、すべてのイベント用宿題クリアに挑戦。宿題報酬で「横山天観」がもらえます。また各ステージの突発勧誘で「路田玲緒奈」「葛飾瑛奈」に逢うことがあります。

今回はデスマッチ以外の勝利条件のステージが登場!チームの構成を考えてチャレンジしてください。

期間

2015年5月14日(木)メンテナンス後から2015年5月28日(木)メンテナンス前まで。

期間限定!新キャラクター「路田玲緒奈」「葛飾瑛奈」が出現する限定勧誘!

スペシャル勧誘のキャラクターに「路田玲緒奈」「葛飾瑛奈」が追加された限定勧誘です。イベント終了後はスペシャル勧誘に「路田玲緒奈」「葛飾瑛奈」は追加されませんので、この機会にぜひ勧誘してください。

そのほか、公式試合週間ランキングが2週目に突入。さらに特訓強化キャンペーンも5月7日から引き続き5月21日まで開催中!

期間

2015年5月14日(木)メンテナンス後から2015年5月28日(木)メンテナンス前まで。

美術部キャラクター紹介

路田玲緒奈(みちたれおな)

CV:照井春佳/イラスト:わたる

天才的な芸術センスを持つが、気まぐれで飽きっぽい。完成までこぎつけられる作品は百のうち一つあるかないか。

美少女が何より好きで、好みの女の子をスケッチすることが至上の喜び。どこでもかしこでもスケッチをはじめるため、迷惑がられることもしばしば。

横山天観(よこやまあまみ)

CV:谷口夢奈/イラスト:プーアカ

風景画をもっとも好んで描く美術部員。神秘的な風景画を描くためには、どんな過酷な環境であっても身を投じてしまう。そのため、文化系の部員とは思えないほどに引き締まった肉体美を誇る。

細かいことを気にしない性格で描いた絵もすぐに散らかった部屋の中で失くしてしまう。

葛飾瑛奈(かつしかえいな)

CV:ブリドカットセーラ恵美/イラスト:ジョニー

独特な感性の持ち主。大人っぽい雰囲気を纏っているためか女生徒からの人気が高く、「お姉さま」と慕われている。

常に絵のモデルを求めており、彼女の魅力にとらわれた生徒は男女問わず、ヌードモデルにされているという噂がある。

部活少女バトルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

部活少女バトルサービス終了

部活少女バトル関連ニュース

部活少女バトルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報