「三国群英伝ONLINE2」孫悟空を倒して西遊記モチーフのアイテムをゲット!イベント「大暴れ!!美猴王現る」が開催

USERJOYJAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日5月11日よりイベント「大暴れ!!美猴王現る」を開始した。

イベント「大暴れ!!美猴王現る」で限定アイテムを獲得しよう!

2015年5月11日(月)定期メンテナンス後から、イベント「大暴れ!!美猴王現る」を開催いたします。

大型アップデート「勇闖焔山」で実装した西域マップに、牛魔王や金角銀角といった西遊記のキャラクターがボスとして登場!さらに、斉天大聖・孫悟空がイベントボスとして「三国群英伝ONLINE2」の世界に参戦します。

イベントストーリー

西域エリアの開放から、旅の僧たちが「三国群英伝ONLINE2」の世界に訪れました。どうやら道中、敵の陰謀により元いた場所から飛ばされてきたようです…。元の場所に戻らないと取経の旅を続けることができません。三蔵法師を手伝って帰途への道を進めましょう!

戻るには旅の仲間の力が不可欠とのことですが、飛ばされた影響で仲間は混乱し凶暴になってしまいました。一旦は戦いによって鎮め冷静さを取り戻してあげましょう。元の場所へ戻るために、ぜひ彼らに協力を!

イベント内容

王殿の広場にてNPC「三蔵法師」から、イベント任務を受けてください。キャラクターの等級によって、探しに向かうインスタンスダンジョンの難易度が異なります。イベント任務を受けたら対象のインスタンスダンジョンを攻略しましょう。

最深部にてイベントボス「孫悟空」を探し出し、暴れる彼を力ずくで鎮め連れて帰りましょう。「孫悟空」を倒し、NPC「三蔵法師」に報告することで任務は完了します。報酬としてイベント限定アイテム入手のチャンスがある「三蔵法師の礼箱」を獲得できます。イベント任務は1日1回挑戦できますので、ぜひ参加してくださいね♪

イベント「大暴れ!!美猴王現る」開催期間

2015年5月11日(月)定期メンテナンス後から2015年5月25日(月)定期メンテナンス前まで

イベント注目アイテム

上位版の「符玉」が実装!

2015年5月11日(月)定期メンテナンスにて、上位版の「符玉」を実装いたしました。実装した「符玉」は、一部既存の「符玉」をベースとして他の素材を必要とせずランクアップできます。ただし、「符玉」の種類によって大量のゲーム内通貨が必要で、他の「符玉」同様に製作の成功率は90%です。

一度ベースとなる「符玉」を製作などで所持していれば、比較的これまでの製作難易度と比べて高い効果を得ることができます。新マップの攻略などで、さらにキャラクターを強化したい方はぜひ挑戦してください!

イベント「符玉抜去成功率上昇」を開催!

2015年5月11日(月)定期メンテナンスから、上位版の「符玉」実装にあわせて、大変お得な期間限定イベント「符玉抜去成功率上昇」を開催いたします。装備品に付与した「符玉」を取り外す機能「抜去」の成功率が+20%となりますので、今すぐ上位版の「符玉」を入手し、使用したい方はこの機会にぜひ挑戦してください♪

イベント「符玉抜去成功率上昇」開催期間

2015年5月11日(月)定期メンテナンス後から2015年5月25日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報