「タルタロス:リバース」上級アクセサリーがドロップする新規チャレンジミッション「バルガスの神殿」の情報が公開

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、5月14日に実装する新規チャレンジミッション「バルガスの神殿」の情報を公開した。

「バルガス 降臨!」ついに始まるバルガスとの対峙の瞬間をこの目で確かめよう!「この俺の眠りを妨げるとは、ここで死ぬ覚悟はできているのだろうなッ!」叫ぶバルガスの猛攻に遠征隊は耐えられるのか?ピンコは?ナギは?彼女ら彼らはどう立ち向かうのか?

悪神バルガスの漆黒に染まるその目に映る者はだれか?神が見据える未来と野望にどう立ち向かうのか?その瞬間までもう目が離せません。手に汗握るこの展開に当事者として立ちあってみてはいかがでしょうか?

「バルガスの神殿」実装

新規チャレンジミッション「バルガスの神殿」を実装予定。

条件:バルガスの神殿(制限:Lv74以上)
獲得:B5グレード最上級武器アイテム、及びその製作材料、バルガスの神殿にて獲得できるアクセサリー2種と、上級アクセサリー2種

※「バルガスの神殿」では、永久アクセサリーがドロップ(追加オプションなし)
※同じアクセサリーを2つ用い、上位アクセサリーの制作が可能(この上位アクセサリーは、部位ごとに設定されているいくつかのオプションからランダムで1つ付与)
※上位アクセサリーは製作時に帰属扱いとなり、取引やエルテイル商店への出品は行えません。
※「バルガスの神殿」にて、格別な能力が付与された上級アクセサリーがドロップ(この上級アクセサリーはこのミッションからのみドロップ)

ムエタイアバターボックス販売開始予定

ソーマ、シュバルマン、アエルロト用のムエタイアバターボックスの販売を予定しております。

ソーマ ムエタイアバター シュバルマン ムエタイアバター
アエルロト ムエタイアバター

シーズンイベント「幸運のクローバー」開始

モンスターを倒した際に、稀に「幸運の四葉のクローバー」がドロップします。その「幸運の四葉のクローバー」を集めると、「クローバーのアクセサリー(頭・上半身)」や、「【EV】スロット拡張道具」などのアイテムと交換が可能です。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報