美少女×ミリタリーをテーマにしたシミュレーションゲーム!「シューティングガール」の事前登録受付が開始

DMMゲームズは、美少女ミリタリー戦略シミュレーション「シューティングガール」の事前登録を、本日5月1日より開始した。

ゲーム開始時からレアキャラをゲット!事前登録キャンペーン開催!

本日2015年5月1日(金)12:00から、事前登録をして頂いたDMMゲームズ会員様向けに特別キャンペーンを実施いたします。

「シューティングガール」のゲーム開始を待ちきれないユーザー様に感謝をこめて、ゲームプレイ開始時からいきなりレアキャラを使用出来るガチャキャンペーンに参加できるものになります。

特設サイトから事前登録を行いますと、一日5回、ゲーム中に使用可能なヒロインをランダムで入手し、そのうちの1キャラを初回ゲーム開始時から使用する事が可能です。一日の上限数までガチャをプレイされた方は、キャンペーンサイトの案内に従い、tweetをして頂くと更に10回までガチャをお楽しみ戴く事が出来ます。なお、こちらのガチャは無料となっております。

期間

5月1日(金)12:00から事前登録期間終了時まで。

報酬配布日

「シューティングガール」正式サービス開始時(予定)

シューティングガールとは

シューティングガールは、ヒロインたちを小隊に編成して戦場で戦うオンラインタクティクスシミュレーションゲームです。本作のテーマは「美少女×ミリタリー」、キュートで魅力的なヒロインたちが古今東西の名銃を駆使しながら戦場で戦います。敵の戦力と戦況に適した部隊編成が勝利のカギです。

地球全土を正体不明の敵「アンノウン」に征服された状況下での戦い、とりわけ東京23区奪還戦を練度の低い美少女たちと教官たるプレイヤーの視点を通じた重厚なドラマも必見です。

キャラクターボイスにもご注目!

ゲーム内の拠点である「都立白百合戦斗高等研究学院」の「校長」を演じるのは名優・榊原良子と、教官たるプレイヤーのお世話係を拝命したナビキャラ「三好ユイ」を演じる松井恵理子ほか、本プレスリリースと特設サイトにて発表させていただきました声優以外にも、人気声優が多数出演しております。

キャラクター紹介

校長(cv榊原良子)イラスト:画工鳥組

プレイヤーが教官として着任する「都立白百合戦斗高等研究学院」および東京23区奪還戦の最高責任者。冷静沈着な性格で、時には冷酷な決断も厭わない。物語中、常にプレイヤーの背中を見守り叱咤激励を繰り返す。

三好ユイ(cv松井恵理子)イラスト:画工鳥組

プレイヤーが教官として着任した時に校長から任命されたお世話係。学院生活の案内から戦闘まで、教官に付き従い案内をする。常に笑顔を絶やさない、穏やかな性格。だが、心情の奥底に秘めているのは、東京を敵の手から奪い返して再建するという確たる信念である。

唐澤安里奈(cv渕上舞)イラスト:daito

1年4組出席番号7番使用火器はAK47。

身長157センチのCカップ。曾祖母がロシア系。そのためなのか着こなしは武骨で、あまり表情を表に出さない。装備のAK47に精通しており、分解整備などはお手のもの。

シューティングガールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シューティングガールサービス終了

シューティングガール関連ニュース

シューティングガールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報