「タルタロス:リバース」ついに1st Endingが実装!イベント「少年の健康を祈願して」も開催

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、本日4月30日に1st Endingを実装、イベント「少年の健康を祈願して」を開始した。

ついにエンディングを迎えるこの日がやってまいりました。来るべきシーズン2に向けて、想いを成就させるために必ず体験しなければならない大事なファーストステップです。

今回の1stエンディングで遠征隊は旅の目的地となる「太古の地」に到着いたします。ピンコは、幼い頃に神バルガスにさらわれた母親を取り返すため。

ナギは「なぜナシプ族をつくったのか?」「なぜ人間に虐げられなければならないのか?」などの疑問や想いをナシプ族の創造主である神レピオスに直接訪ね伝えるため。それぞれの想いを胸に。叶うのか?幾度となく胸に刻まれた想いは、神々が住まう神界への手向けの花として、それぞれの旅の目的を果たしにいきます。本編は本日(4月30日)よりゲーム内で体験してみてください。

「旅の終わり -1st Ending Story-」実装

遠征隊の目的地となる”太古の地”その目的地にたどり着いた彼らは、それぞれの想いを胸に、それぞれの目的を果たすこととなる。

ひとりは大切な者を救い出すために…。また、ひとりは種族の想いを届けるために…。オボロスを手に、“神界への入り口”に足を踏み入れる。

“神界”で彼らを待ち受ける結末とは…。追憶の塔を拠点に、新たなストーリーの追加をしております。

1:レベルキャップ開放/各キャラクターの育成可能なレベルが 74Lv までに上昇します。
2:新規ミッション追加/妖狐の棲み処
3:新規シナリオ/“旅の終わり”および関連シナリオクエスト 5種追加
4:一般クエスト/51種追加
5:アイテム・レシピ追加1/B5 グレードアイテムおよび製作レシピ追加(一般~上級)
6:アイテム・レシピ追加2/関連装飾アイテムおよび上位装飾製作レシピ 3種追加

イベント 少年の健康を祈願して

武士人形を集めて、アクセサリーやアイテムを獲得しよう!日本の端午の節句にちなんだイベントをゲーム内にて実施いたします。ゲーム内にて「武士人形」を集めると、鯉のぼりや鯉の髪飾りなど端午の節句にちなんだゲーム内アクセサリーや各種アイテムが入手可能です。また、ゲーム内広場がシーズンイベント仕様に変更となります。

期間

4月30日(木)メンテナンス後~5月14日(木)メンテナンス前まで

有料アイテム チャイナ服アバター販売開始

各キャラクターのチャイナ服アバターボックスの販売を開始しました。

エルピントス ナギ
ルコ イリシア
ピンコ アエルロト
クロモド シュバルマン
ソーマ

「NPCなりきりアバター人気投票」開始

お待ちかねのアバター投票が開催!皆さまの投票で決める!決まる!「NPCなりきりアバター人気投票」の投票受付がいよいよ本日(4月30日)スタート!

遠征隊メンバーごとに3名にて人気投票を行い、見事1位に輝いたキャラクターは「NPCなりきりアバター第6弾」として近日実装いたします。

受付期間

4月30日(木)メンテナンス後~5月14日(木)11:00まで

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報