「三国群英伝ONLINE2」等級上限が300まで解放!上級新マップや新兵種「虎力大仙」「蜘蛛精」も追加された大型アップデートが実施

USERJOYJAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日4月27日に等級上限の解放、上級新マップおよび新兵種の追加を含むアップデートを実施した。

大型アップデート「勇闖焔山」が実装!

2015年4月27日(月)定期メンテナンスにて、大型アップデート「勇闖焔山」を実施いたしました。

今回の大型アップデートでは、等級上限が解放され、さらなる強力な新技能が習得可能です。上級新マップ「西域辺境」も解禁され、それに伴い新たに2兵種「虎力大仙」「蜘蛛精」が実装!

また、高難易度演義インスタンス「群魔窟」も追加され、内容も盛りだくさんのアップデートとなっております。新地の異変を解決すべく、未知なる西域へ向かい、冒険、攻略し、さらなる力を手に入れましょう。

等級300解放

大型アップデート「勇闖焔山」にて、等級上限が300まで解放されました。それに伴い、将魂の第6枠が装備可能となります。新地の攻略、さらなる強さを求め、その地で入手できるさまざまなアイテムや新技能を使いこなすべく、等級を上げていきましょう。

驚天動地!最上級奥義

大型アップデート「勇闖焔山」にて、全職業に295等級以上が習得可能の最上級技能を実装いたしました。いずれも必要等級の高さに見合う強力な性能となっていますので、ぜひ新技能の力を獲得して、その目で確かめてください!

新マップ「西域辺境」実装

大型アップデート「勇闖焔山」にて、新マップ「西域辺境」を実装いたしました。歴史ボスを突破し、歴史事件を進めることで解放することができます。新アイテムなどの獲得を目指し、仲間と共に冒険に励んでみてはいかがでしょうか。

新演義インスタンス「群魔窟」が実装!

大型アップデート「勇闖焔山」にて、新演義インスタンス「群魔窟」を実装いたしました。「群魔窟」は、推奨等級が290級以上の上級者向け高難易度インスタンスになり、ここでしか入手できないレアアイテムを獲得するチャンスがありますので、ぜひ挑戦してくださいね!

ストーリー

西域の地では、妖魔たちが封印を破り降臨し、民を苦しめていた。各地の除魔師は、妖魔を束ねる鎮獄妖皇らを討ち、今一度封印をすべく奮起した。この妖魔と人との一大決戦、英雄の皆さんは討魔に参戦し、勝利へと導いてください!

新兵種「虎力大仙」「蜘蛛精」が実装!

大型アップデート「勇闖焔山」にて、新兵種「虎力大仙」「蜘蛛精」を実装いたしました。240等級以上の「修羅僧兵」「修羅蟲師」の転職ルートが分岐します。新たな転職令を手に入れることで「虎力大仙」「蜘蛛精」への転職が可能となりました。

「妖魔大武魂」が参戦!

大型アップデート「勇闖焔山」にて、新たに妖魔武将「鎮獄妖皇」「鉄扇羅刹」「金角郡主」「銀角郡主」が武魂簿に登録されました。ぜひ獲得に挑戦し、その異能の力を使いこなしてください。

三国商店街に「群英伝SPBOX【西】」が入荷!

2015年4月27日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「群英伝SPBOX【西】」を入荷しました。大型アップデート「勇闖焔山」実装記念として、同日実装された兵士「虎力大仙」「蜘蛛精」の兵士転職パックなどが当たります。さらに新兵士の技能書が手に入る箱も同時封入されておりますので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2015年4月27日(月)定期メンテナンス後から2015年5月11日(月)定期メンテナンス前まで

元宝チャージキャンペーン「邪甲隠蛛」を実施!

2015年4月27日(月)定期メンテナンス後から、元宝チャージキャンペーン「邪甲隠蛛」を実施いたします。キャンペーン期間中に、一度のお支払で5,000UJJコイン以上購入し、元宝のチャージを行った方にもれなくアイテム「邪甲隠蛛」を1個プレゼント!

「邪甲隠蛛」は攻撃を受けると確率で看破、卸勁が上昇する乗り物アバターとなっております。

キャンペーン期間

2015年4月27日(月)定期メンテナンス後から2015年5月11日(月)定期メンテナンス前まで

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報