「ル・シエル・ブルー」禍々しい雰囲気の魔獣などを封入したアイテム「流転袋【申】」が販売!テリオンズタワーのボスドロップも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日4月23日よりアイテム「流転袋【申】」を販売、テリオンズタワーのボスドロップを更新した。

アイテムモールに「流転袋【申】」が入荷!

2015年4月23日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「流転袋【申】」を入荷しました。今回の「流転袋【申】」は、帽子と腕章が特徴的、さすらいの癒し系パンダ「アイニ―パンダ」と、あまりの凶暴さゆえ鎖で拘束された逸話がある、禍々しい雰囲気の魔獣「神喰らいの闇狼」が新登場!その他にも冒険で役立つ便利な消費アイテムが手に入るチャンスなので、どうぞお見逃しなく。

さらに、異彩を放つメタモルアイテムも新登場!手に持ったバナナと怒り顔が特徴的な狂気のおサル「メタモルマッドモンキー」や、ゲームの序章でパーラントを破滅に導いた、因縁の死神「メタモルアズラキエル」など、個性的なモンスターに変身できるアイテムをご用意しました。ぜひこの機会にショップをチェックしてください。

販売期間

2015年4月23日(木)定期メンテナンス後から2015年7月23日(木)定期メンテナンス開始まで

テリオンズタワーのボスドロップを更新!

2015年4月23日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場するボスモンスターのドロップアイテムを更新いたしました。

「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

イベント「花粉をやっつけろ!」でモモを毎日見つけて報酬を獲得!

2015年4月16日(木)から開催しているイベント「花粉をやっつけろ!」で気分を良くした「モモ」が冒険者と「かくれんぼ」で遊びたがっているようです。

「ル・シエル・ブルー」各地の街で、いつもと違う場所に NPC「モモ」が登場!見つけた方は「モモ」に話しかけると、1日1回ご褒美に「モモネットワークギフト」を受け取ることができます。毎日ログインして、今回のイベントを最後まで楽しみながら、たっぷり報酬を獲得してください。

イベント開催期間

2015年4月23日(木)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス前まで

週替わりクエストを更新!おいしい報酬を獲得しよう!

2015年4月23日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックですよ!この機会にぜひ、友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れよう。

クエスト受諾期間

2015年4月23日(木)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報