「九十九姫」杏黄と公萌が登場する「金蛟山河」福袋が販売!BPを福袋やアイテムと交換できる「BP商店」もオープン

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日4月22日より新福袋「金蛟山河」の販売を開始、「BP商店」を実装した。

山河社稷図の「杏黄」と金蛟剪「公萌」が登場する「金蛟山河」福袋が新発売!

ゲーム内商店にて「金蛟山河」福袋を販売いたします。

「金蛟山河」福袋に登場するのは、掛け軸の中に相手を閉じ込めてしまうといわれる山河社稷図「杏黄」と、2匹の蛟龍がハサミのように敵を真っ二つにする金蛟剪「公萌」、どちらも封神演義に登場する宝具(宝貝)から生まれた物霊です。

「金蛟山河」福袋販売期間

2015年4月22日(水)~5月7日(木)11:00まで

「金蛟山河」福袋から入手可能な新物霊

商店で購入したポイントを溜めてアイテムと交換!「BP商店」オープン

ゲーム内商店でお買い物をされた皆様に感謝の気持ちを込めて、BP商店がオープンします。

BP商店とは、ゲーム内の商店でお買い物をするごとにBP(ボーナスポイント)が加算され、溜まったBPを特別な福袋やアイテムなどと交換できる商店です。

※BPは正式サービス開始から今まで商店でお買い物をされた金額が反映されます。

BP福袋(第一弾)で「太上」を手に入れよう

BP商店オープンを記念して、「太上」を獲得できる「BP福袋(第一弾)」が登場!「BP福袋(第一弾)」からは、期間限定で販売されていた「天照」や「草薙」も登場いたします。

討伐戦に新マップ「玖万山」登場!

本日のアップデートより討伐戦に高難易度の新マップ「玖万山」が追加されます。他のプレイヤーと力を合わせて、玖万山に居座る化け狸の親玉「隠神刑部」を討伐しよう!

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報