「三国群英伝ONLINE2」緊急イベント「西域の異変に備えよ」が開催中!次回大型アップデートの新マップ&新兵士も一部公開

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、4月20日より緊急イベント「西域の異変に備えよ」を開始した。

緊急イベント「西域の異変に備えよ」で装備や等級を整えよう!

2015年4月20日(月)定期メンテナンス後から、緊急イベント「西域の異変に備えよ」を開催いたします。

イベントストーリー

緊急指令!西域にて異変が観測されました。まさに奇々怪々といえる西域の新たな敵はやはりこれまで以上に恐ろしい力を持つ者たちです。

来る大型アップデートに備え等級や装備など万端に整えましょう!

アイテムドロップ上昇

イベント期間中、アイテムのドロップ量が増加いたします。開催中の「群英二喬の宴」や各種ボスドロップの獲得などにぜひご活用ください♪

育成指南NPCの設置

GMの姿を模したサポートNPCが皆さんを応援します。王殿の広場にて、NPC「ルンルン♪」に話しかけることで便利なBUFFを受け取れます。

イベント開催期間

2015年4月20日(月)定期メンテナンス後から2015年4月27日(月)定期メンテナンス前まで

大型アップデートを近日実施決定!?

「三国群英伝ONLINE2」では大型アップデート第17弾の実装を近日予定しております。そこで、今回は大型アップデートで実装予定である、新マップの一部を公開!さらに新兵士を少しだけお見せいたします!

新マップの一部を公開!
新たに登場となる新兵士の姿とは!?

なお、詳細な情報などにつきましては今後の情報にご期待ください!この他にも、等級の上限解放や新インスタンスダンジョンの実装などを予定しております。近日実装の大型アップデートをぜひ楽しみにお待ちください♪

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報