「部活少女バトル」新たに「黒魔術部」が設立!黒魔術部イベント「ようこそニルバ~にゃ」も同時開催

「部活少女バトル」新たに「黒魔術部」が設立!黒魔術部イベント「ようこそニルバ~にゃ」も同時開催

2015年04月16日 19:40

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、本日4月16日に新たな部活「黒魔術部」および新機能「選抜」を実装、イベント「ようこそニルバ~にゃ」を開始した。

黒魔術部が敵として登場するイベント「ようこそニルバ~にゃ」開催!

全5話4段階=20ステージの全クリアと、全てのイベント用宿題クリアに挑戦。宿題報酬で「麻生クリス(あそうくりす)」がもらえます。また各ステージの突発勧誘で「久郎里鈴愛(くろうりれいあ)」「祝多帆南(いわいだはんな)」に逢うことがあります。

第1話は演劇部、第2話は家庭科部、第3話は剣道部、第4話は生徒会、第5話は黒魔術部の攻撃力がアップしますので、チームの構成を考えてチャレンジしてください。

期間:2015年4月16日(木)メンテナンス後から2015年4月27日(月)メンテナンス前まで。

新キャラクター「久郎里鈴愛」「祝多帆南」が出現する限定勧誘!

スペシャル勧誘のキャラクターに「久郎里鈴愛」「祝多帆南」が追加された限定勧誘です。イベント終了後はスペシャル勧誘に「久郎里鈴愛」「祝多帆南」は追加されませんので、この機会にぜひ勧誘してください。

期間:2015年4月16日(木)メンテナンス後から2015年4月27日(月)メンテナンス前まで。

麻生クリス(あそうくりす)

CV:美馬利恵子
イラスト:わざきた

オーストラリアの牧場で動物たちとまっすぐに育った彼女。素直な彼女は日々怪しげな術の研究に勤しんでいる。

久郎里鈴愛(くろうりれいあ)

CV:吉村奈那美
イラスト:そりむらようじ

極度の依存体質で、気に入った相手につきまとい、束縛してしまう。自分に愛情を向けさせるためには自分でも何をするかわからないという。

祝多帆南(いわいだはんな)

CV:高橋花林
イラスト:阿桜

一部では有名な同人作家。その彼女が何ゆえ黒魔術部に所属しているのかというと、自身の妄想を紙やディスプレイ上で再現するだけでは物足りず、黒魔術の力で現実化しようと思い立ったからである。

部員をエースまで育成可能!部室の新機能「選抜」が登場!

これまでルーキー、レギュラー、エースといった3タイプ固定だったのが、ルーキー、レギュラーからエースへ育成することができる「選抜」機能が実装されました。選抜を行うには、選抜用の新マネージャーが必要になります。これと共に部費&育成マネージャーの出現率アップ!「集え、マネージャー」も選抜用の新マネージャーを追加して、常設の時限イベントになります。

Published by(C)DMMゲームズ
Copyright(C)2014 DMMゲームズ All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

部活少女バトル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!