「ル・シエル・ブルー」春の訪れを感じさせるアクセサリー“モモの花”が手に入るイベント「花粉症をやっつけろ!」が開催!

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日4月16日よりイベント「花粉症をやっつけろ!」を開始した。

春のイベント第2弾!「花粉症をやっつけろ!」を開催!

2015年4月16日(木)定期メンテナンス後から、4月イベント「花粉症をやっつけろ!」を開催いたします。

本格的に春が始まり、桜も各地で花が咲き乱れ、花の香りが心地良い時期になりました。しかし、花の香りと一緒にやってきた花粉のおかげで、花粉症が世界各地で大流行!そんな現状を何とかしようとクリムゾンシティ中央広場のNPC「モモ」が、花粉症特効薬を作るために冒険者の力を借りたいようです。

手伝ってくれた方には感謝の気持ちを込めた贈り物である、「モモ」の頭の花をイメージしたイベント限定アクセサリーの「モモの花[1]」や、クリムゾンルビー、アルカディアブルー両連盟の人気キャラクターのペットカード、精錬に役立つアイテムが詰め込まれた「ハッピーモモBAG」「フラワーモモBAG」などをプレゼント!

ぜひ、「モモ」からクエストをたくさん受けて、レアアイテムを獲得してくださいね♪

「花粉症をやっつけろ!」開催期間

2015年4月16日(木)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス開始まで

アイテムモールに「春薫箱」が入荷!

2015年4月16日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「春薫箱」を入荷しました。

今回の箱には、再販のお声を多数頂いた、大人気の幻想装備「童話セット」をはじめ、桜の着物が可愛い「桜雫」のペットカード、のんびりとした姿が心癒される騎乗アイテム「のんびりヤッ君」など、強力でありながら、可愛らしさ抜群の人気アイテムを取り揃えています。ぜひ、この機会にショップをチェックしてくださいね。

販売期間

2015年4月16日(木)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス開始まで

週替わりクエストを更新♪おいしい報酬を獲得しよう!

2015年4月16日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、狩りに役立つ便利なアイテムが入った「褒賞箱」や、NPC「白羊娘・メリノ」特製のアイテムなど、豪華なラインナップをご用意いたしました。非常にレアなアイテムが手に入るチャンスなので、ぜひ挑戦してくださいね♪

クエスト受諾期間

2015年4月16日(木)定期メンテナンス後から2015年4月23日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とってもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬に「褒賞箱」やNPC「白羊娘・メリノ」特製のアイテムを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報