「ゲットアンプドX」血に飢えた狂気の爪「ブラッドアージ」が登場!新作サブアクセサリとして眼帯&山羊の角も

サイバーステップは、「ゲットアンプドX」において、本日4月16日にアクセサリ「ブラッドアージ」、サブアクセサリ「眼帯」「山羊の角」を実装した。

新アクセサリ「ブラッドアージ」

(アンドロイド以外装備可能アクセサリ)血に飢えた狂気の爪。力を開放すると殺戮衝動に駆られ血を浴び続ける限り止まらないという……アンプドおみくじにて登場解放した力により無惨に斬り裂く。

「ブラッドアージ」は短時間力を開放する強力な変身技だ!攻撃を当て続けることで変身時間を延長することができるぞ!しかし被弾時には変身時間が減少してしまうので常に攻め続けることが重要だ!

新作サブアクセサリ追加

今回のアップデートより、新サブアクセサリが登場いたします。なお、今回のサブアクセサリ追加に伴い[キャンペーン宝箱]、[アンプド福引]の内容を一部更新いたします。
眼帯(邪眼):[アンプド福引]に追加
眼帯(海賊):[キャンペーン宝箱]に追加
眼帯(黒):[GMガチャ]に追加

ショップ販売

山羊の角(黒):5000 GM
山羊の角(金):5000 GM
山羊の角(赤):5000 GM

ゲットでGet!キャンペーン!開催中!

キャンペーン期間中にRMを購入された方に決済額に応じてゲーム内アイテムをプレゼント!今回は限定アクセサリとしてカラフルな「イースターネスト」が登場!このキャンペーンでしか手に入れることの出来ない豪華なアクセサリやアイテムをGETしちゃおう!

新景品適応期間

2015年4月1日(水)23:59~2015年6月30日(火)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプドX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報