「鬼斬」武器の最小攻撃力を上昇させるバランス調整が4月9日に実施!ステータス画面の表示も変更

サイバーステップは、「鬼斬」において、4月9日に武器の最小攻撃力を上昇させるバランス調整を実施する。

武器の最小攻撃力を大幅上昇!

2015年4月9日(木)のアップデートより、武器の最小攻撃力が大幅に上昇します!

刀:ガイラルディア(左)変更前/(右)変更後

上昇値は武器種毎に異なっております。詳細につきましては鬼斬公式サイトをご確認ください。

ステータス画面の表示変更

2015年4月9日(木)のアップデートにて、ステータス画面の表示をより見やすく、かつ分かりやすくなるよう変更いたします。

また、一部のステータス名をより分かりやすい名称に変更し、武器の能力値の最大を表示するようにします。装備画面には「ステータス詳細」「スキル威力」の2つのボタンが追加され、各内容について細かく記述された画面を開くことができるようになります。

ステータス詳細

スキル威力

新たな勾玉装飾を追加!

2015年4月9日(木)のアップデートにて、かぐやの勾玉装飾に新たな装飾を11種追加いたします!かぐやの装飾機能開放時点で使えるものから、最強を目指したい人のための強力高難易度装飾まで、魅力的な内容の装飾が追加されます。お楽しみに!

ダメージ、ステータスの上限値を設定

2015年4月9日(木)のアップデートにて、プレイヤーの強さの偏りを緩和するためダメージや属性などのステータスに上限値を設定いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報