「九十九姫」茶運び人形・沙耶と般若の面・般若が登場する「能面絡繰」福袋が発売!各種報酬が手に入る限定探索任務も出現

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日4月8日より新福袋「能面絡繰」の販売を開始、限定探索任務を実装した。

茶運び人形「沙耶」と般若の面「般若」が登場する「能面絡繰」福袋が新発売!

ゲーム内商店にて「能面絡繰」福袋を販売いたします。

「能面絡繰」福袋からは、茶運び人形から生まれた「沙耶」と、人前では温和な微笑みを絶やす事のない美しい女性「般若」が登場します。

「能面絡繰」福袋販売期間

2015年4月8日(水)~4月22日(水)11:00まで

「能面絡繰」福袋から入手可能な新物霊

戦闘報酬で得られる霊石が2倍になる「霊石倍増」と「行動力回復P(大)」を販売開始!

ゲーム内商店にて戦闘で得られる獲得報酬の霊石が30分間2倍になるアイテム「霊石倍増」と、使用することで行動力が100回復するアイテム「行動力回復P(大)」の販売を開始いたします。

時間の無い方でもゲームをお楽しみいただける便利なアイテムをご用意しましたので、ぜひ一度ご来店ください。

新発売アイテム

街で【!】マークがついた物霊を見つけて限定の探索任務を受けよう!

本日のアップデートで街中に特定の時間帯だけ登場する【!】マークがついた物霊から限定の探索任務「森羅からの依頼」「高天原からの依頼」が受けられるようになりました。

【!】マークがついた物霊は一日のうち決められた時間に現れますので、街で見かけたら話しかけてください。彼女らを手伝うと良い報酬がもらえるかも知れません。

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報