「三国群英伝ONLINE2」呉の美人姉妹との宴イベント「群英二喬の宴」が開催!「三群争覇 BOX【猪】」も発売

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、本日4月6日よりイベント「群英二喬の宴」を開始、新アイテム「三群争覇 BOX【猪】」を発売した。

イベント「群英二喬の宴」でかわいらしい限定武魂や武器アバターを獲得!

姿がぷちとなって登場する呉国の美人姉妹大喬、小喬から「一緒に宴会に参加しましょう?」っていう誘いが来ました!戦いのことはしばし忘れて皆で宴を楽しみましょう!

というわけで、イベントマップ「紅桜木林」で集合したら、「群英二喬の宴」開催者の「ぷち小喬」を手伝ってあげましょう!宴会に参加してコツコツ頑張ればたくさんの報酬を獲得することができます。

イベント内容

「ぷち小喬」を手伝うべく、王殿の広場に現れたNPC「二喬の宴案内人」に話しかけ、イベントマップ「紅桜木林」へ行きましょう。イベントマップ内にいるNPC「ぷち小喬」に話しかけることで集めたイベントアイテムを渡し、宴会を開催することができます。

宴会を開始するためのイベントアイテムは対象の演義インスタンスボスとフィールドボスからの入手となります。必要数がそこそこありますが、プレイヤーの皆と協力して集めることでより早く集められます。イベントアイテムを必要数集め終えたら、宴会を開始する前にイベントマップ内のNPC「神秘商人」から大量の「生命の泉水」を購入することをお忘れなく。

「ぷち小喬」にイベントアイテムを渡し宴会を開始することで、召喚されるイベントモンスターを攻撃する際に必要となります。見事モンスターの「紅桜妖精」や「ぷち大喬」を倒すことでイベント限定福袋が手に入るチャンス!イベント限定福袋から獲得ができる、特定のイベントアイテムを集めてアイテム融合商人のもとへ行くことでさまざまな限定アイテムと交換することができますので、ぜひ獲得を目指して挑戦してください。

イベント開催期間

2015年4月6日(月)定期メンテナンス後から2015年4月27日(月)定期メンテナンス前まで

イベント注目アイテム

三国商店に「三群争覇 BOX【猪】」が入荷!

2015年4月6日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「三群争覇 BOX【猪】」を入荷しました。「三群争覇 BOX【猪】」では背負った者の身代わりになってくれるという猪のマントアバターが登場!装備することでキャラクターのステータスを上昇させる能力効果に加え、先日実装された新ステータス「靭性」の一部がそれぞれ上がる能力も付いております。

そして今回もう一つの注目レアアイテムとして、防具に防御力上昇効果を付与する「桜花欠片」が封入!この機会に新ステータスを含めたステータスの向上を目指しましょう。また、期間限定で「将魂福袋【軍】」も再登場のほか、「技能全還宝玉」の特価セールも同時開催。ぜひステータスや技能に合わせた特技の見直しにご利用ください。

「三群争覇 BOX【猪】」販売期間

2015年4月6日(月)定期メンテナンス後から2015年4月27日(月)定期メンテナンス前まで

一部アイテム性能、職業の技能及び特技のバランス調整を実施

2015年4月6日(月)定期メンテナンスにて、一部アイテム性能の調整を実施したほか、一部職業の技能、特技の調整を行いました。

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報