レトロな海戦ゲーム「World of Warships Ocean Drift」が公開!戦場の場を宇宙に移した新規タイトル「World of Spaceships」が発表

Wargamingは、4月1日(エイプリルフール)に「World of Warships」の新シリーズ「World of Warships Ocean Drift」を公開、新規タイトル「World of Spaceships」を開発することを明らかにした。

「World of Warships Ocean Drift」は、昔懐かしのレトロな雰囲気が味わえるブラウザゲーム。プレイヤーは自機となる艦船を操作し、マップ上に配置されたアイテムを集めるのが目的だ。

ステージは全部で10種類用意されており、ハイペースながらも楽しい一時を提供していくとしている。エイプリルフールにもかかわらず、例年に引き続き全力を魅せてくれる、Wargamingならではのサプライズを体験してみてはいかがだろう。

さらに本日、地・海ときて、戦場を宇宙に移した新規タイトル「World of Spaceships」を開発していることが明らかにされた。本作では新しく戦場を宇宙に移し、広大かつ、大迫力の戦闘を提供していくとのことだ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報