「タルタロス:リバース」新ストーリー「Chapter15」が追加される10thアップデートが4月2日に実施!「不思議の国アバターボックス」も販売

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、4月2日に新ストーリー「Chapter15」が追加される10thアップデートを実施する。

「太古の地」を前に渦巻く思惑…新ストーリーを追加する10thアップデート

4月2日のメンテナンスにて、待望の10thアップデートを実施!新エリアの「追憶の塔」を舞台にしたストーリーでは、これまでにオボロスを狙い遠征隊と相まみえてきた顔ぶれが数多く登場し、それぞれの思惑が描かれます。その他クエストの実装をはじめ、レベルキャップの解放、装備品やアクセサリーの追加と新要素が盛りだくさんの大型アップデートをお楽しみに!

実施日時

4月2日(木)メンテナンス時

新エリア「追憶の塔」を実装!

Lv.70以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「追憶の塔」。タルタロス結界陣を展開する戦いののちに建てられた塔で、戦没者の追悼に訪れた人々や遊牧民たちが周囲に自然と集まり村をなした。

レベルキャップ解放!

レベルキャップが70から73に引き上げられます。

新規シナリオ「別れが紡ぐ絆」および関連シナリオクエスト9種を追加!

「治癒の石」を手に入れたことで、遠征隊にひとつの別れが訪れる。旅の目的を果たしたクロモドが、クインシーの待つ「グリンデル村」へと帰ることになったのだ。そして残されたメンバーは、別れの感傷を抱く間もなく「太古の地」へ向けて旅立つ。

その道中、一行は「追憶の塔」のそばにある村を訪れるも、シュバルマンが「赤髪盗賊団」のボスだと誤解を受けてしまう。エルピントスのかつての戦友・エステヴァンのおかげでなんとか村に入ることを許された遠征隊は、村を襲っては子供たちをさらっていく「赤髪盗賊団」の討伐に参加することとなる。

ティスベ

「赤髪盗賊団」の団長ピュラモスの恋人。ピュラモスと勘違いしてシュバルマンに熱く迫る様子は、そのルックスのインパクトと相まって遠征隊の面々を震撼させる。

131の一般クエストと3つの新規ミッションマップを追加!

赤髪盗賊団のアジト
赤髪盗賊団のアジト

131種類の一般クエストが追加されるとともに、それらのクエストやシナリオが展開される3種のミッションマップ、「赤髪盗賊団のアジト」「太古の遺跡」「ブラッディオリアスの決戦」が実装されます。

太古の遺跡 ブラッディオリアスの決戦

B4グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ4種を追加

B4グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、および「追憶の塔」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ4種が追加されます。

「不思議の国アバターボックス」や新規アクセサリーの販売がスタート!

不思議の国に迷い込んでしまいそうな衣装が手に入る「不思議の国アバターボックス(ピンコ・イリシア・アエルロト・ナギ・ルコ・エルピントス用)」や「追憶の塔」に関連した新規アクセサリー2種がアイテムショップに追加されます。

ピンコ
イリシア アエルロト
ナギ ルコ
エルピントス
タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報