「九十九姫」プレイヤーが協力して戦う新機能「討伐戦」が実装!水玉模様の陣羽織「五色遊星」と陰剣「莫耶」が登場する「水玉陰陽」福袋が新発売

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日3月25日に「討伐戦」の実装や福袋「水玉陰陽」の追加を行うアップデートを実施した。

みんなで協力して戦おう!「討伐戦」実装

本日のアップデートにて新機能「討伐戦」が追加されました。「討伐戦」とは、指定した物霊1名を連れて行き、最大5人のプレイヤーとリアルタイムに協力して強力な悪霊と戦うゲームシステムです。

ステージをクリアすることで入手できる「魔物の欠片」を集め、九十九仙人から豪華報酬をもらいましょう!

第一回討伐戦開催期間

2015年3月25日(水)~2015年4月1月(水)11:00まで

報酬受け取り方法

ゲーム内アイコン「任務」>「主要任務」>「イベント」から専用の任務を報告することでアイテムと交換することができます。

水玉模様の陣羽織「五色遊星」と陰剣「莫耶」が登場する「水玉陰陽」福袋が発売

ゲーム内商店にて「水玉陰陽」福袋を販売いたします。

「水玉陰陽」福袋からは、水玉模様の陣羽織から生まれた「五色遊星」と、陰陽剣の陰剣こと「莫耶」が新登場!新物霊を手に入れて討伐戦を楽しもう!

「水玉陰陽」福袋販売期間

2015年3月25日(水)~4月8日(水)11:00まで

「水玉陰陽」福袋から入手可能な新物霊

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報