「クリスタルクレスト」オープンβテストが4月7日より実施決定!キャラクター&NPCボイスに約20名の声優を起用

GretechJapanは、「クリスタルクレスト」のオープンβテストを4月7日より開始することを明らかにした。

オープンβテスト開始日決定!

「CrystalCrest」におきましては、オープンβテスト実施スケジュールが決定いたしました。

オープンβテスト実施記念イベントや正式サービス開始日につきましては、後日改めましてご案内させていただきますため、公式サイトチェックをお忘れなく!

※実装予定の内容は公式サイトを確認!

公式サイトリニューアルを実施!

オープンβテストスケジュール決定にあわせまして、「CrystalCrest」公式サイトリニューアルを行わせていただきます。リニューアル後の公式サイトはデザインが一新!さらに、遊び方にコンテンツ説明が記載された「システム」の説明が追加されます。

NPCが話す!豪華声優陣によるボイスの収録を実施!

「CrystalCrest」の世界で、NPCが無言なのは寂しいという意見にお応えすべく、キャラクターボイスとNPCボイスの収録を総勢約20名の声優陣にて実施いたしました。今回ボイス収録へご協力いただきました声優さんをご紹介させていただきます。NPC達がどのような声で喋るか、オープンβテストで是非ご確認ください!

キャラクターボイス女性役:山下まみさん

【代表作】:龍が如く5夢、叶えし者

キャラクターボイス男役:波多野和俊さん

【代表作】:ドージンワーク

傭兵協会ラナ役:瑞沢渓さん

【代表作】:ワルキューレロマンツェ

騎士団フィオナラ役:あきやまかおるさん

【代表作】:ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

※ご紹介させていただきました声優さんは一部の方のみとなっております。
※開発中の情報がふくまれます、実装時の内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

クリスタルクレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルクレストサービス終了

クリスタルクレスト関連ニュース

クリスタルクレストサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報