「クリスタルクレスト」新たなソウルクリスタルや未公開マップに登場するモンスターなどが公開!「タル族野営地」マップの動画も

Gretech Japanは、「クリスタルクレスト」について、本日3月16日に開発中の未公開MAPや、新たなソウルクリスタルの情報を公開した。

新たな「ソウルクリスタル」をご紹介!

オープンβテストの際にLVキャップ開放と共に、新たなソウルクリスタルを多数実装!モンスターからのドロップや、インスタンスダンジョン攻略で入手が可能となっております。オープンβテストでは是非新たなソウルクリスタルを入手いただき、新しい英雄の力をご体験ください。

【灼熱】フレイムハンドラー

魔術に長けた英雄の力が眠るクリスタル。強力な魔法スキルを習得する事ができる。

【無形】スナイパー

弓を得意とする英雄の力が眠るクリスタル。弓による強力なスキルを習得する事ができる。

【静寂】ルナナイト

闇の魔法と近接戦闘を得意とする英雄の力が眠るクリスタル。敵の防御力を下げるなど、デバフ効果を与えるスキルを習得する事ができる。

【孤高】ドラゴンナイト

風の魔法と近接戦闘を得意とする英雄の力が眠るクリスタル。強力な風属性のスキルを習得することができる。

※今回紹介致しますのは、入手可能となるソウルクリスタルの一部となります。

新マップ「タル族野営地」実装!モンスターやNPCをご紹介

「タル族野営地」実装!モンスターも寄り付かぬ地にそびえる塔とは?

新たに実装を予定しております「タル族野営地」には、新たなモンスターが複数登場いたします。

背中にかぼちゃを背負ったモンスターや、可愛らしいネズミのようなモンスターが沢山!中には盾で必死に身を守るモンスターも登場と、個性豊かなマップとなっております。

モンスターを倒すことで、新しいソウルクリスタルを入手できるかも?

新たな部族「タル族」が登場

ベラの世界で、見た目は犬のような姿をしているが、高い技術を持ち、錬金を得意とする部族。戦乱により各地を転々とし現在は遺跡の塔周辺に行き着いた。遺跡の塔付近の土地より産出される鉱物を利用し、タル族の錬金術を利用する事で、優れた金属を作り出すことより、部族の繁栄を支えている。

野営地付近にある怪しげな塔により、タル族たちに異変が起こっているという。その真相については次回のお楽しみに!!

「タル族野営地」マップの一部を動画で公開!

すでにご紹介の通り、錬金を得意とする「タル族」と、新たに登場する「モンスター」の一部を動画で公開させていただきます。薄暗いMAPの中でかぼちゃのような家で過ごすタル族や、新たに登場するモンスターを是非ご確認ください。

今後、クリスタルクレストではゲーム内でのコミュニティ強化や、モンスターの強さなどに対するバランス調整を中心に行わせていただき、皆様がよりお楽しみいただけるゲーム内容を目指し調整を行わせていただきます。

オープンβテストの実施につきましては確定次第、公式サイト等にてご案内させていただきます。今後とも「クリスタルクレスト」をよろしくお願いいたします。

※画像や実装予定内容につきましては、開発中の情報となりますため実装時の内容と異なる場合がございますため、予めご了承ください。

クリスタルクレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルクレストサービス終了

クリスタルクレスト関連ニュース

クリスタルクレストサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報