「三国群英伝ONLINE2」限定アイテムが獲得できるイベント「火鳳帰来」が開催!

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、3月16日に限定アイテムが獲得できるイベント「火鳳帰来」を開始した。

イベント「火鳳帰来」で限定アイテムを獲得しよう!

2015年3月16日(月)定期メンテナンス後から、イベント「火鳳帰来」を開催いたします。

イベントストーリー

バレンタインでは、皆様から沢山のチョコをいただきありがとうございました。三勢力代表の武将たちは再び王殿の広場に訪れ、「心を込めたお礼をする」とのことですが…。

なんと、彼らの用意した最後の試練を乗り越えないとプレゼントを手に入れることができません!?このような言い伝えがあります。「遥か昔、混沌とした三国世界で、燃え盛る炎の中から生まれた火鳳という名の力は、その制御できぬ力ゆえ、自らを灰になるまで焼き尽くし姿を消した。しかし、それらの魂は今も彷徨い、名将と一つになった時、その身に眠る力を覚醒させ再び舞い降りる…。」

イベント内容

バレンタインのお返しは、王殿の広場に現れた NPC「太史慈」「典韋」「趙雲」に話しかけ、毎日任務「火鳳の試練」をクリアすると獲得できます。イベント任務は 1日 1回挑戦することができ、任務によって攻略目標や難易度が異なるので、自分にあった任務を受けてください。任務を受けたら隊列を編成し、NPC「火鳳御使」に話しかけると試練会場へ転送されますので、会場にいる NPC「火鳳勅令官」から選択したボスを召喚し、討伐して「倍返し福袋」を貰いましょう!

「倍返し福袋」の中からはさまざまなアイテムのほかに、低確率でイベントアイテム「魅惑の香」を獲得できます。「魅惑の香」は、等級 260 以上のキャラクターが使用するとイベントボス「絶代妖后 董卓」を召喚でき、見事討伐できれば「妖后武魂欠片」を手に入れるチャンス!10個集めればアイテム融合商人が「絶代妖后武魂」と交換してくれるので、腕に自信のある方は、ぜひ挑戦してください。

イベント開催期間

3月16日(月)定期メンテナンス後から4月6日(月)定期メンテナンス前まで

イベント注目アイテム

三国商店に「三群争覇 BOX【火】」が入荷! 化功丸シリーズのセールも同時開催

2015年 3月 16日(月)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「三群争覇 BOX【火】」を入荷しました。「三群争覇 BOX【火】」では大注目レアアイテム「火鳳武魂」が登場!火鳳の力で暴走した名将たちに変身することができ、新たに実装されたステータス「靭性」を向上する貴重な武魂技が使用できるようになります。

もう一つのレアアイテム「群英戦隊」になれる能力付全身仮装アバターも注目の一品となっておりますので、見た目もインパクトのあるレアアイテムをどうぞお見逃しなく♪また、化功丸シリーズの特価セールも同時開催のほか、ボーナスカテゴリでは期間限定で名将武器箱が手に入るチャンスのある「名門神武福袋」「乱世神武福袋」の販売も開始しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。
**「三群争覇 BOX【火】」販売期間

3月16日(月)定期メンテナンス後から4月6日(月)定期メンテナンス前まで

新ステータス「靭性」を実装!

2015年 3月 16日(月)定期メンテナンスにて、新たなステータス項目として「靭性」系統を実装しました。「靭性」系統には「堅韌」「看破」「卸勁」の 3種があり、それぞれ重撃率と下記のような対応関係を持ちます。

堅韌:重撃率
看破:武将技重撃率
卸勁:必殺技重撃率

各「靭性」を上昇することで、攻撃を受けた際に、その数値を元に対応した重撃の発生率を軽減する計算が行われます。そのため、「靭性」が高ければ高いほど相手の重撃発生率を抑えられ、結果的に受けるダメージを減らし、生存率を高めることができます。

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報