「戦国コインフィーバー」合成機能が実装!イベント「戦国ホワイトデーフィーバー ~戦国プリンスのおくりもの大作戦~」も開催

ディースリー・パブリッシャーは、「戦国コインフィーバー」において、3月12日に合成機能を実装、あわせてイベント「戦国ホワイトデーフィーバー ~戦国プリンスのおくりもの大作戦~」を開始した。

合成機能とは?

「合成」とは、ベースとなる武将メダルに素材となる武将メダルを消費して奥義の効果や特技の効果を強化する機能です。同じ特技を持つ武将メダルを合成すると特技が強化され、さらに同じ奥義を持つ武将メダルであれば奥義が強化されます。

また、異なる特技を持つ武将メダルを合成するとベースとなった武将に新たな特技を付加することできます。合成機能の実装により、自分の戦略に合わせた最強軍団を作ることができるなど、今まで以上に遊びの幅が広がります。

イベント「戦国ホワイトデーフィーバー~戦国プリンスのおくりもの大作戦~」

外伝イベントに、新規武将「宇喜多秀家」を加えた「立花宗茂」「明智光秀」「毛利元就」の4人の武将が登場!感謝の日(ホワイトデー)に向けて、それぞれの想い人に「おくりもの」を贈ることに。彼らのおくりもの集めに協力し、豪華報酬の獲得を目指すことになります。

イベント内容

外伝タブの合戦に挑戦すると得られるおくりもの Pt を集めると、達成報酬を獲得できます。また、外伝の合戦に勝利すると「ホワイトチョココイン」がコインドーザーに落下いたします。

この「ホワイトチョココイン」を集めると、期間限定ガチャ「ホワイトデーガチャ」を引くことができます。 「ホワイトデーガチャ」には、イベント期間中すべての合戦で 2倍の能力を発揮する「イベント限定武将」も登場いたします。

イベント期間

3月12日(木)17:00~3月19日(木)12:59 まで

ポイント達成報酬

★5【王者の赤薔薇】立花宗茂(騎馬)

イベント限定武将

★4【魅惑の薔薇】宇喜多秀家(鉄砲)
★4【智慧の薔薇】毛利元就(鉄砲)
★4【理想の薔薇】明智光秀(鉄砲)

宇喜多秀家
毛利元就
明智光秀
戦国コインフィーバーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国コインフィーバーサービス終了

戦国コインフィーバー関連ニュース

戦国コインフィーバーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報