「ル・シエル・ブルー」アイテムモールに「強欲蔵【駿】」が入荷

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日3月12日、アイテムモールに「強欲蔵【駿】」を追加した。

アイテムモールに「強欲蔵【駿】」が入荷!

2015年3月12日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【駿】」を入荷いたしました。 今回の大当たりは、顔部位の結晶としては珍しい、攻撃した際に相手の詠唱速度とHITを大幅に下げる効果を発揮できる、追加効果型の結晶が登場しました!

また、最大HPを増加しつつ、クリティカル時のダメージが上昇する結晶や、攻撃を受けた際に一定確率で 全ての攻撃を5回まで連続無効化してくれる結晶など、ボス戦はもちろん、対人戦でも非常に役立つ魅力的な 結晶をたくさん取り揃えておりますので、どうぞお見逃しなく

販売期間

2015年3月12日(木)定期メンテナンス後から2015年4月9日(木)定期メンテナンス開始まで

テリオンズタワーのボスドロップを更新!

2015年3月12日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場する ボスモンスターのドロップアイテムを更新いたしました。 「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。 獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、 あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

週替わりクエストを更新♪ モンスターを退治して報酬を貰おう!

2015年3月12日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、 毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。 クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。 今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックですよ! この機会にぜひ、友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れよう。

クエスト受諾期間

2015年3月12日(木)定期メンテナンス後から2015年3月19日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。 見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報