「ラストサマナー」イベント「青春ドキドキ魔法学園」開催&新キャラクターがブレイブガチャに登場

「ラストサマナー」イベント「青春ドキドキ魔法学園」開催&新キャラクターがブレイブガチャに登場

2015年03月11日 13:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日3月11日よりイベント「青春ドキドキ魔法学園」を実施する。

イベント「青春ドキドキ魔法学園」

魔法を使えるようになりたいと言うベオウルフ(ルル)とマスターが怪しげな魔法学校に入学する事になる。もう一度青春をエンジョイしたいマスターは果たして英霊の女の子達と青春の思い出を取り戻すことができるのか。

イベント構成

開催日時

  • 前半戦
    3月11日(水)18:00~3月18日(水)13:00迄
  • 後半戦
    3月18日(水)18:00~3月25日(火)13:00迄

ポイント1:遂に学園を舞台にしたラブコメが展開される!

魔法に憧れて入った学園には、実は驚きの謎が隠されていて…こんなはずじゃなかったドタバタ劇をハイテンポでお届けします。

ポイント2:ゲーム中、突如出現する強敵を迎え撃て!

各ステージをクリアするたびに、一定確率で強敵が出現します。この強敵を撃破する事で手に入る専用素材「学園のぼたん」を一定個数ためて、強力なアクセサリーが生産可能です。

ポイント3:豪華報酬キャラクター

更にイベント報酬として新戦力「SR_初登校ルル(英霊:ベオウルフ)」「SR_陰陽学生明那(英霊:安倍晴明)」が元気一杯に登場します。更に、当該キャラクターはイベント内のステージで特攻キャラクターとして効果を発揮します。

キャラクター紹介

SR_初登校ルル(英霊名:ベオウルフ)CV.日岡なつみ

英雄「ベオウルフ」の英霊を内に秘めし少女「ルル」が学生服に身を包んだレアバージョン。頑張り屋の彼女は、学校でもみんなの人気者。お勉強を頑張るとマスターがいい子いい子してくれるのが嬉しいのだとか。

SR_陰陽学生明那(英霊名:安倍晴明)CV.深田愛衣

安倍晴明の英霊を内に秘めし少女・明那が制服に身を包んだレアバージョン。自分の身体に宿る魔物と戦いながら、普通の生徒と一緒に学園生活を送っている…という設定で今日も元気に厨二病をこじらせている。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

イベント実施に合わせて「SSR_チアリーダールル」「SSR_氷上の中二娘明那」もブレイブガチャで登場します。当該キャラクターにもイベントを通じた特効効果を有しており、その効果は魅力的です。

キャラクター紹介

SSR_チアリーダールル(英霊名:ベオウルフ)CV.日岡なつみ

英雄「ベオウルフ」の英霊を内に秘めし少女「ルル」がチアダンスの衣装に身を包んだレアバージョン。ダンスはあまり上手くないが、一生懸命応援してくれる様子がとても可愛らしい。

SSR_氷上の中二娘明那(英霊名:安倍晴明)CV.深田愛衣

安倍晴明の英霊を内に秘めし少女・明那がスケート服に身を包んだレアバージョン。マスターとのペアスケートを楽しみにしているらしい。

イベント実施キャンペーン「ステップアップガチャ」!

今回のガチャ更新に合わせて、期間限定ステップアップガチャを実施いたします。ステップがあがるたびに期待値が高まる本キャンペーンで更なるデッキ強化を目指してください。

※実施期間:2015年3月11日(水)18時~2015年3月18日(水)13時まで

Published by(C)DMMゲームズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ラストサマナー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座