「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」ホワイトデーをモチーフにしたイベント「White Gift」が開催!館に隠された“Candy”を集めてプレゼントをゲット

DMM.comは、「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」において、3月5日より大型イベント「White Gift」を開始した。

館に隠された「Candy」を集めて渡して、プレゼントを貰おう!

2015年3月5日(木)メンテナンス後から2015年4月1日(水)14時までの期間限定にて、イベント「White Gift」を開催いたします。ホワイトデーをモチーフにした本イベントは、館の各部屋に隠された「Candy」を集めて気になる住人へと渡す事でポイントを入手し、ポイントに応じた報酬の獲得を目指すイベントです。

ポイント達成報酬は各住人毎にご用意しております。更に、イベント期間中、獲得したポイントの合計によるイベントランキングも実施いたします。ランキング上位プレイヤーはランキング報酬として住人それぞれの「ミニシナリオ付ボイスアイコン」を始めとしたイベント限定アイテムを獲得する事が可能です。

また、3月11日と3月25日の14時段階にて、ランキングの順位関係なく、獲得ポイントが一定数を超えている方を対象にして、イベント限定「ボイス付挨拶」等を配布いたします。

「Candy」及び「Candy Pot」の入手方法

本イベント開催期間中に各部屋で「片付け」を行うと「Candy」が手に入ります。さらに「ボーナスルーム」を利用すると、より多くのポイントを獲得する事ができる「Candy Pot」を確実に入手する事が出来ます。「ボーナスルーム」は「金の招待状」1枚で1回利用する事が出来る他、今回はお片付けをすると一定確率でドロップする「銀の招待状」を5枚集める事でも利用する事が可能です。

※「金の招待状」はDMMポイントで購入できる他、各報酬にて獲得する事も可能です。
また、本イベントの「ボーナスルーム」は利用して頂く毎に経験値が溜まり、レベルアップいたします。部屋がレベルアップする事により獲得できる「Candy Pot」の個数が増えますので、是非ご活用下さい。

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~関連ニュース

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報