「部活少女バトル」新たに「新体操部」が設立!新体操イベント「魅惑の波動」も同時開催

「部活少女バトル」新たに「新体操部」が設立!新体操イベント「魅惑の波動」も同時開催

2015年03月05日 16:03

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「部活少女バトル」において、3月4日に新たな部活「新体操部」を実装、あわせて新体操部に関するイベントを開始した。

新体操部が敵として登場するイベント「魅惑の波動」開催!

2015年3月4日(水)メンテナンス後から2015年3月12日(木)12時まで、ゲーム内イベント「魅惑の波動」を開催いたします。初級、中級、上級、超級があり、それに応じた宿題をクリアすると新キャラクター「田山珠璃(たやまじゅり)」がもらえます。またバトル後の突発勧誘でも新体操部少女に逢えます。

スペシャル勧誘の部活少女たちが出現する確率よりも、新体操部の部活少女たちが出現しやすくなっている限定勧誘です。イベント終了後はスペシャル勧誘に新体操部は追加されませんので、この機会にぜひ勧誘してください。

期間

2015年3月4日(水)メンテナンス後から2015年3月12日(木)12時まで。

一部の新体操部少女を紹介

家苗仁愛(かなえにあ)

CV:大地葉
イラスト:わざきた

天真爛漫ないたずら好き。他人にかまってもらいたいがために、ちょっとだけ人を困らせるような言動をとってしまう少女。

緑谷ダリア(みどりやだりあ)

CV:山下まみ
イラスト:でゆ山

思いついたらやってみなくては気が済まない性格で、暇があったら新技を考え実践している。元バレリーナの母親を尊敬している。

田山珠璃(たやまじゅり)

CV:高橋花林
イラスト:如月瑞

明るく堂々とした家苗仁愛に憧れ、彼女のようになりたいと新体操部に入部を決めた、周りも認める努力家。

Published by(C)DMMゲームズ
Copyright(C)2014 DMMゲームズ All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

部活少女バトル公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!