「ラストサマナー」ピカソ、前田慶次、聖徳太子が参戦するイベント「英霊達のひな祭り」が2月25日より実施

「ラストサマナー」ピカソ、前田慶次、聖徳太子が参戦するイベント「英霊達のひな祭り」が2月25日より実施

2015年02月24日 17:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、2月25日よりイベント「英霊達のひな祭り」を実施する。

イベント「英霊達のひな祭り」

イベント「英霊達のひな祭り」開催!イベント期間中にメインクエストをまわって、イベント限定アイテムを収集し「ひな壇」を完成させよう!完成させた「ひな壇」の数に応じて豪華報酬キャラクターやアイテムがGETできます!

開催日時

2月25日(水)18:00~3月10日(火)23:00迄

メインクエストを冒険して専用アイテムを集めよう!

メインクエストをクリアするとイベント専用のアイテムが取得できます。この専用アイテムを一定個数集める事で、「ひな壇」が完成していきます。完成した「ひな壇」の数に応じて豪華な報酬が入手可能です。

豪華報酬キャラクター

更にイベント報酬として新戦力「SR_ピカソ(お雛様)」「SR_前田慶次(桃の節句)」が鮮やかに登場します。また、当該キャラクターをデッキに組み込む事でイベントを円滑に進めるための特殊な効果が発揮されます。

SR_ピカソ(お雛様)

CV.深田愛衣

ピカソの英霊を内に秘めし少女、ニカがお雛様の衣装に身を包んだ。可愛らしい着物に、周囲の反応は上々。本人もいたってお気に入りのようだが、少し動きにくくて絵を描きづらいのが玉にキズだとか。

SR_前田慶次(桃の節句)

CV.吉成あやの

天下御免の傾奇者・前田慶次の英霊を内に秘めた少女が雛祭りの衣装に身を包んだレアバージョン。見た目重視で派手好きなのは雛祭りに於いても変わらないらしく、そのド派手な飾り付けで雛祭りを大いに盛り上げた。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

イベント実施に合わせて「SSR_聖徳太子」もブレイブガチャで登場します。当該キャラクターにもイベントを通じた特効効果を有しており、その効果は魅力的です。

SSR_聖徳太子

CV.深田愛衣

内に秘めし英霊「聖徳太子」に恥じぬ、一を聞いて十を知る才女。穏やかでたおやかな立ち振る舞いに深窓の令嬢を重ね、心を奪われる男も多い。しかし少々変わった趣味を隠し持っている。

イベント実施キャンペーン「ステップアップガチャ」!

今回のガチャ更新に合わせて、期間限定ステップアップガチャを実施いたします。ステップがあがるたびに期待値が高まる本キャンペーンで更なるデッキ強化を目指してください。

実施期間:2015年2月25日(水)18時~2015年3月2日(月)15時まで

Published by(C)DMMゲームズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ラストサマナー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座