「無限のジグラット」江戸の刀工・伊勢遥や浮世絵師・葛飾栄が登場する「流浪の浮世絵師」福袋が販売開始!

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」において、本日2月17日より「流浪の浮世絵師」福袋の販売を開始した。

新英霊が登場する「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始!

2015年2月17日(火)15:00より、ゲーム内の商店にて「流浪の浮世絵師」福袋を販売開始いたします。

「流浪の浮世絵師」福袋を使用すると、新進気鋭の浮世絵師「葛飾栄」や、作る刀がすべて妖刀になってしまう名工「伊勢遥」が一定の確率で召喚されます!

「流浪の浮世絵師」福袋販売期間

2015年2月17日(火)15:00~2015年3月3日(火)11:00まで

「流浪の浮世絵師」福袋から入手可能な新英霊を一部ご紹介

葛飾栄(CV:尾崎未來)

浮世絵と呼ばれる絵画を書くことに命を賭けている。この時代に来た拍子に、自分の書いた絵画が現実になってしまうようになり困惑している。周囲から持ち上げられているが、本人は謙遜しているようだ。

伊勢遥(CV:小林槇紀)

刀工の「伊勢」一族最後の継承者。彼女は霊媒体質のため、常に悪霊が付きまとっている。彼女が刀を打つと、悪霊が宿ってしまい、すべからず妖刀となってしまい彼女を悩ませている。

「流浪の浮世絵師」福袋から入手できる英霊とアイテムはこちら

無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報