「ペーパーマン」6周年記念イラストが公開!武器調整第二弾や休眠復帰キャンペーンも実施

GMOゲームポットは、「ペーパーマン」において、6周年特設サイトをオープンするとともに、本日2月12日に実施するアップデートの内容を公開した。

おかげさまで「ペーパーマン」は6周年!みんなで6周年をお祝いしましょう!

本日2月12日(木)で、「ペーパーマン」はサービス開始から6周年を迎えます。日頃から「ペーパーマン」をお楽しみいただき、ありがとうございます。皆さまへの感謝をこめて、6周年記念特設サイトを公開いたします。

特設サイトには運営スタッフからのお礼のメッセージや、期間限定のイベント「ペーパダス」などの情報が盛りだくさん! さらに、6周年を記念した壁紙も登場いたします。壁紙はダウンロードが可能となっていますので、ぜひお見逃しなく。今後も6周年を迎えた「ペーパーマン」をお楽しみください。

あのマップが新たなモードで生まれ変わる!2種の「モード変更マップ」実装

本日2月12日(木)定期メンテナンスにて、2種の「モード変更マップ」を実装いたします。すでに実装されているマップにこれまで適用されていなかったモードを適用し、新たなモードでお楽しみいただけるようになります。

今回「モード変更」が実施されたのは、下記の2つのマップです。

  • ルールル村(チーム戦術モード)
  • 大型農家(チームサバイバル)

ぜひ新たなモードで生まれ変わったマップに挑戦してみてください。

ルールル村(チーム戦術モード)

入り組んだ通路を把握してライバル達の先手をとろう!

大型農家(チームサバイバル)

接近戦の可能性大! ショットガンが勝利の鍵になる?

待望の武器調整第ニ弾実施

本日2月12日(木)定期メンテナンスにて、2015年武器調整第ニ弾を実施いたします。これまでご要望の多かった、サービス初期段階に実装された武器について「能力向上」をテーマに調整を行いました。

今回調整対象となる武器は、「TAR-21」「L85A1」、「L96A1」「M82A3」をはじめとするスナイパーライフル、「MG42」「M249 MINIMI」をはじめとするライトマシンガンです。

今後も武器調整は継続的に行なっていく予定です。次回は2月下旬を予定しております。第三回調整は以下の内容を予定しております。

  • 第二回調整の皆さまのご意見を踏まえた再調整
  • アサルトライフル全般の攻撃力上方修正
  • サブマシンガン全般の射程下方修正

TAR-21

1月28日に行いました調整から、精度を上昇させる再調整を行いました。

L85A1

1月28日に行いました調整から、精度を上昇させる再調整を行いました。

スナイパーライフル

L96A1

M82A3

近距離戦や移動しながらの攻撃に制限を与え、遠距離での狙撃に特化したスタイルとなる様移動速度の低下を行いました。

※調整後スナイパーライフルの例です。

ライトマシンガン

MG42

M249 MINIMI

攻撃力、精度、移動速度の低さを弾数では補いきれていない現状を踏まえ、攻撃力を上げ中距離での制圧射撃などに効果を発揮出来る様調整を行いました。

※調整後ライトマシンガンの例です。

「ペーパーマン」をもう一度!再開するなら今がチャンス「休眠復帰キャンペーン」開催

本日2月12日(木)定期メンテナンス終了後から、3月4日(水)定期メンテナンス開始前までの期間中、休眠復帰キャンペーンを開催いたします。2014年8月31日までにキャラクターを作成したアカウントで、2014年8月31日以降1度もログインをしていないアカウントに、豪華アイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン対象者

2014年8月31日までにキャラクターを作成したアカウントで、2014年8月31日以降1度もログインしていないアカウント

キャンペーン賞品

武器袋スルルセレクション vol.1×2個
武器袋スルルセレクション vol.2×2個

アイテム配布予定

2015年3月4日(水)定期メンテナンス時

注意事項

※プレゼントは「アイテム配布日」に配布いたします。
※プレゼントは、プレゼントボックスに配布されます。

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報