「ジェネラル・ウォー」初心者ガイド・豆知識&世界大戦の基本が公開!読者限定ギフトコードの配布も開始

インゲームは、「ジェネラル・ウォー」について、「初心者ガイド・豆知識&世界大戦の基本」および「読者限定ギフトコード」を公開した。

初心者に告げる!無料で貰える数多の奨励を獲得せよ!

初心者ガイド・豆知識について

ログインするだけで貰える資源銀貨アイテムなどがあります。毎日忘れずにしっかり貰っておこう!

「その1」階級俸給

プレイヤーの階級に応じて、毎日建物の昇級などに使用する「銀貨」と将軍や部隊の昇級などに使用する「軍功」を無料で獲得できます。また、階級が高いほど、多く軍功を獲得できます。

豆知識:階級を上げるには名声が必要です。戦役やダンジョンや主城戦などで名声を上げましょう。

「その2」ログイン奨励

毎日ログインすることで「毎日ログイン奨励」を獲得できます。さらにそのログイン数が一定の日数に達すると「累計ログイン奨励」も獲得できます。また会員になると「毎日会員奨励」も獲得でき、競技場などの奨励もここで獲得できます。

豆知識:チャージをすることで「会員」になることができます。会員レベルが上がるほど、受けられる特権も多くなります。詳細はゲーム内で確認できます。

今から始めるプレイヤーに朗報
只今「新規プレイヤー歓迎 いきなり会員キャンペーン」を実施中です!新規でゲームを始めて頂いたプレイヤー全員に、スタート直後から会員Lv1を贈呈致します。また、1金貨以上チャージして頂くと、すぐに会員Lv2の特権が獲得できます。

「その3」オンライン奨励

オンラインしている時間に応じて、資源や戦闘アイテムなど様々な奨励を無料で獲得できます。

豆知識:「会員」レベル4以上の場合、自動で貰えます。

「その4」資源交換

「主城_司令部」レベル10から取引市場で各資源毎日一回無料で交換できます。

豆知識:「会員」レベル4以上の場合、通常より多く獲得できます。

「その5」軍団特典

主城_司令部レベル17から軍団に入団する事が可能になります。軍団特典は2時間に一回供給できます。供給のケージが貯まると、特典の資源を貰えます。

豆知識:「会員」レベル2以上のお客様は、時間を待たずに強力供給が可能です。

「その6」将軍ガチャ

主城_司令部レベル16から商店で将軍ガチャを引く事ができます。2時間に1回、1回につき5名、無料で引く事ができます。引く度にGPを貰え、GPが一定の数に貯まると、名将の交換ができます。

豆知識:今すぐあの伝説の将軍が欲しい場合、召集令を使いましょう!

「その7」日常任務

画面左側に日常任務を確認できるボタンがあります。毎日忘れずに日常任務画面を確認し、奨励を獲得しましょう!

豆知識:無課金でログインして徴収や戦役などこなせば、最大で112活躍度を獲得可能!即ち、日常任務をこなせば、「銀貨」「軍需」「戦闘アイテム」はもちろん!なんと15金貨も毎日無料で貰えます!

「その他」ワンコインチャージ

無課金で十分に楽しむことができる「ジェネラル・ウォー」ですが、1チャージで2500金貨相当の初回チャージ奨励の他、会員Lv2の特権を享受できます。会員レベルに応じて、多くの特権を受ける事ができます。

豆知識:会員Lv2以上のお客様は、使い切れなかった戦闘回数を闇市で資源に変える事ができます。

さらに、VIPを購入すると、大量に必要な銀貨を毎日たっぷり貰えます。セット装備を早く作りたいなら、VIP期間180日がオススメ!銀貨の他に、戦役効果とダンジョンドロップ率も上がります。値段も断然お得!

中級者に告げる!「世界大戦」で栄誉を獲得せよ!

世界大戦の基本について

「世界大戦とは」

世界大戦はこのゲームの最も特徴的なシステムである。世界地図に入ってまず知ってもらいたいことは三つ。

一つ、世界は同盟、枢軸、ソ連の三つの陣営に分かれていること。
一つ、君のやるべきことは同陣営の仲間と共に敵の都市を攻めるか、自分の都市を守ること。
一つ、軍団に入るべし。一人の力に限界がある、仲間との助け合いがあってこそ、大事をなせる。指導者の国王と大臣が決断と策略を各軍団長に伝え、軍団長がそれを軍団のメンバーに伝える。これこそが国のあるべき姿である。

「世界大戦の戦闘方式」

プレイヤーは自分の部隊を目標都市に派遣できる。ただしそのルートは全部自陣営が確保していなければならない。最初の部隊が敵の都市にたどり着く時点で、都市は戦闘準備状態になり、準備期間が終了後即戦争状態に突入だ。戦闘は自動戦闘になっているが、戦場アイテムの使用は制限されていない。そして戦闘終了後、その都市は勝利側のものとなる。

この方式からは、様々な策略と戦術が生まれそうだが、それに頭を悩ませるのは国王と大臣なわけだ。

「参戦方法」

1)部隊派遣
まずは部隊配置、主力部隊を全部出そう。メンテナンスが終わったら、出撃できる。ただ出撃は軍需を消費するため、頻繁の出撃は大量の軍需消費に繋がりかねない。

2)傭兵設置
自陣営の都市と戦闘準備中の都市に傭兵を設置することで、栄誉をも得られる。毎日何回か無料で傭兵を設置できるが、CD時間が生じる。

3)都市強化
都市レベルが高いほど、設置する傭兵のレベルも高くなる。

栄誉の入手方法は、上記以外に、闘技場での戦闘も一つの手だ。

「栄誉の使い所」

1)アイテム購入
世界大戦に栄誉商店がある。そこで栄誉を使い戦場アイテムと名声を買える。

2)栄誉部隊
栄誉商店に三陣営のバッジで交換できる栄誉部隊がある。その部隊は最大4回ランクアップ可能で、悪くない選択だ。

3)戦争レベルを上げる
戦争レベルを上げれば高級な傭兵を設置できるし、配置可能の部隊数も増え、栄誉を更に獲得できる。

「都市の価値」

都市はもちろん多いに越したことはない。プレイヤーは毎日の戦争奨励から各種の開発資料を獲得できる。そしてその基準は占領した都市の数だ。開発資料はLv40になってから、部隊の基礎属性の向上に大いに役立つ大事なアイテムだ。

それと特殊都市を占領すれば、その後の物資産出量は増えるので、全員の利益に係る重要な箇所だ。そんなわけで、NPC部隊があるのも必然だ。

「国家任務」

毎日の定時間帯に国家任務が配布される、国家任務は個人目標と国家目標に分かれ、完成すれば名声を獲得できる。

全員に告げる!ギフトコードを獲得し、軍備を整えよ!

読者限定ギフトコードについて

キャンペーンページで【ギフトコード】を受領して、戦闘アイテムをゲットしよう!

キャンペーンページのギフトコード欄にある「受領」ボタンでギフトコードを獲得できます。ギフトコードの受領にはインゲーム公式サイトのログインが必要です。「受領」ボタンをクリックするとログインと新規登録へ誘導されます(インゲーム公式アカウントをお持ちでない方は新規登録をしてください)。ギフトコードをゲーム内に入力することで、アイテムを獲得できます。

ギフトコード受領方法

1. 「ジェネラル・ウォー」に登録後、チュートリアル終了までプレイします。
2. ゲーム画面左上の顔アイコンをクリックします。

3. [ギフト交換]をクリックして、獲得したギフトコードを入力し、ギフト受領をクリックして下さい。

ギフトコード入力期限

2015年2月28日23:59まで

ギフト詳細

  • 装備合成に使用する「戦役破片C×5」「競技場破片C×5」
  • 200,000銀貨

※ギフトコードの使用は1アカウントで1回のみとなっております。

ジェネラル・ウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジェネラル・ウォーサービス終了

ジェネラル・ウォー関連ニュース

ジェネラル・ウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報