「無限のジグラット」新機能「時空機関車」&紫式部やローランなど新たに仲間となる英霊が公開!

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」について、新機能「時空機関車」および仲間となる英霊の情報を公開した。

時空を超えて英霊の遺物を探しに行こう!

「時空機関車」は、召喚したい英霊の遺物を集めることで、自分が指定した英霊が召喚できる全く新しい施設となります。

「賢者」「英雄」「破天」「常人」の4つの時空ホールから召喚したい好みの英霊を選択して、いざ時空を超える旅に出発進行!

レベル9以上で解放 英霊のタイプに応じて行きたい時代を選べ!

「時空機関車」で行けるマップは、どれも高レベルの敵が待ち構えています。マップをクリアすることで手に入る“遺物”(アイテム)を指定された数を集めることで、その遺物に纏わる英霊を召喚できちゃいます!

高レベルの敵が多数出現!レベルを上げて挑もう 遺物が集まったら訓練所で召喚しよう
戦場の天使「ナイチンゲール」を指定召喚! 強力な技能を持つ破天の英霊「メフィスト」

英霊紹介

時空機関車に乗って、各時空にいるたくさんの英霊を見つけ出しましょう。それぞれの英霊の過去を体験できるストーリーやメインシナリオの謎を解くヒントも隠されています。英霊ごとに複数のセリフも多数用意されていますので、お気に入りの英霊との会話をお楽しみください。

紫式部~日本文学の才女、歌人~

「殿方同士の愛の物語というのはどうなんでしょう。あなたは興味がありますか?」

ナナ~騙し上手な俊足怪盗~

「このナナ様がお前の心を盗んでやるよ。なんだ、その顔はよ!」

カサンドラ~予知が得意な美人魔女~

「ねえ、髪を乾かしたいのだけど……。ちょっと、水を掛けないでちょうだい!」

ローラン~流浪の騎士~

「隊長、俺を連れて行ってくれないか?あんたの敵は俺が倒す。」

無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報