「クリスタルクレスト」ゲーム内ダンジョンを紹介するゲームプレイ動画第2弾が公開!

Gretech Japanは、「クリスタルクレスト」において、ゲーム内ダンジョンを紹介するプレイ動画を公開した。

ゲーム内ダンジョンを紹介

メイキング型MMORPG「クリスタルクレスト」では、様々なダンジョンがありNPCへ話し掛けたり、侵入条件を満たしたりすることで挑戦することができます。ダンジョン内では、生産するための素材の採取や、ボスモンスターへの挑戦などプレイスタイルにあわせてお楽しみいただける内容となっております。今回は、ゲーム紹介第2弾として、ダンジョンのプレイ動画をお送りさせていただきます。

メンタルダンジョン:記憶の林

自らの精神世界へダイブし、自らの弱さと向き合い克服するダンジョンです。パーティープレイとソロプレイを選んで挑戦することができます。今回は、ソロプレイで遊べるメンタルダンジョンを一部ご紹介致します。大量に襲ってくるモンスターにひるまず、石像を破壊しボスを討伐することで、ダンジョンを攻略し、経験値やアイテムを獲得することができます。

パーティーで挑むダンジョンのプレイ動画も現在作成を行っておりますため、まもなく公開となります、公式サイトへと公開予定!!ぜひ、お楽しみにお待ちください。「クリスタルクレスト」では、ダンジョンがインスタンスダンジョンとして形成されるため、気軽に挑戦することが可能です。途中で挑戦を諦めることもできますので、まずはダンジョン内の様子を覗いてみるのもいいかもしれません。

クリスタルクレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルクレストサービス終了

クリスタルクレスト関連ニュース

クリスタルクレストサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報