「タルタロス:リバース」大海賊・ブラックビアードの財宝を巡る新チャレンジミッション「【上級】宝島」が登場!8.5th アップデートが実施

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、本日2月5日に新チャレンジミッション「【上級】宝島」などを追加する「8.5th アップデート」を実施した。

「8.5th アップデート」

ファン待望の8.5th アップデートを本日実装!今回のアップデートでは、伝説の海賊のお宝を巡りChapter10で登場したあの女海賊たちも参戦するチャレンジミッションや、Chapter13で明らかになりつつあるアエルロトとイリシアの過去に関わる術法師たちの知られざるエピソードが語られる3本のサブシナリオが追加されます。

もちろん新たな装備品やアクセサリー、アバターもお目見え!そこで今回はこれらアップデートの新要素の数々についてご紹介します。

ヒルベルト

治癒の術法を考案した、かつての大術法師。アエルロトの育ての親であると同時に、術法の師匠でもある。

新チャレンジミッション「【上級】宝島」を追加!

上級者向けコンテンツのチャレンジミッションに、レベル65以上のキャラクターがいる遠征隊が挑戦できる「【上級】宝島」が追加されます。大海賊ブラックビアードの財宝が眠る宝島を舞台としたミッションは、2人の女海賊・アンボニとバルバロサを巻き込んだ戦いへと発展。

見事クリアすると今回のアップデートで追加となるB2グレード最上級の装備品とその材料アイテム、および新規アクセサリー3種が手に入ります(同一のアクセサリー2個で上位のアクセサリーを製作できます)。また、アイテムショップでも「【上級】宝島」に関連したアクセサリー1種の販売がスタートします。

3本のサブシナリオを追加!

Chapter13「運命との再会」のNPCの裏話を楽しめるサブシナリオとして、「成し遂げたいもの」「サリアル」「パルティオ」を追加。アエルロトの師であるヒルベルトの秘められた過去をはじめ、大術法師サリアルの人物像、アエルロトの術法師時代といった、メインストーリーでは語られていないエピソードが展開します。

成し遂げたいもの サリアル
パルティオ

「メイド&執事アバターボックス」の期間限定販売がスタート!

男性キャラは凛々しい執事服姿に、女性キャラはキュートなメイド服姿に大変身!各キャラクターの「メイド&執事アバターボックス」がアイテムショップに登場します。3月5日(木)までの期間限定販売なので、どうかお見逃しなく!

「タウタウのバレンタイン戦略」イベント!

エルテイル社のお菓子の売上増加策として始まった(!?)バレンタイン記念日が今年もやってきました。チョコレートがよく売れるこの時期はタウタウにとっても稼ぎ時なのですが、今年はエルテイル社の買い占めのせいで材料がほとんど手に入りません。

そこでタウタウは、冒険者が欲しがるアイテムとの交換で「カカオの実」を集めることを思いつきます。さぁ、タウタウに「カカオの実」を渡して、さまざまなアイテムを手に入れましょう!

イベント概要

ミッション中に登場するモンスターを倒すと、「カカオの実」をドロップすることがあります。これを「イベント担当官タウタウ」のもとへ持っていくと、さまざまなアイテムと交換することができます。

開催期間

2015年2月5日(木)メンテナンス終了後~2月19日(木)メンテナンス開始前

対象

全ch・全レベル帯

「カカオの実」と交換できるアイテム

「バレンタインプレゼント箱」から入手できるアイテム

ミルクチョコバー ホワイトチョコバー
I Love You 風船 I Love Me 風船
約束Aタイプ 天国と地獄
タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報