「無限のジグラット」新システム「錬金学会」や移動力調整が適用!一斉攻撃システム「LINK ATTACK」でバトルを有利に進めよう

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」において、本日2月4日に新システム「錬金学会」を実装、一斉攻撃システム「LINK ATTACK」の情報を明かした。

新システム「錬金学会」実装!

「錬金学会」は、戦闘や生産で得られた水晶を使って、戦闘が有利になる施設をグレードアップしていくコンテンツです。

部隊の弱点を補う施設を強化するのか、得意な分野を伸ばすのか決めるのはあなた次第。

キャラクターの移動力を調整

ご意見の多かった「移動力1」のキャラクターについて、移動力を「2」に変更しました。いままで使いにくかったキャラクターも扱いやすくなりますので、小隊に組み込んで戦闘に参加させてみてください。

移動力を修正した主なキャラクター

アガサ
モナリザ
エジソンなど

※移動力を修正していないキャラクターもあります。

敵を囲んでフルボッコ!戦闘システムを紹介

「無限のジグラット」の戦闘システムは、キャラクターの「攻速」に応じて行動順が決定される「ラウンド制のシミュレーションバトル」です。本作一番の特徴は、複数の味方で敵を取り囲むことで発生する「LINK ATTACK」システム。

相手の動きを予想して味方を配置し、突っ込んで来たところを取り囲んで一斉攻撃!といった、頭脳プレイで逆転可能となるスリリングなバトルをお楽しみいただけます。

敵を包囲することで発生するLINK ATTACKを上手に使い、強敵を打ち倒せ!
LINK ATTACKを使えるのは敵も同じ。囲まれないように先を読んで戦おう!
LINK ATTACKを駆使しても勝てない敵は、フレンド小隊に援軍を頼んで戦力を強化だ!
無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報