「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」大連続狩猟や新ハンターを追加する大型アップデートが2月5日に実装

カプコンは、「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」において、大連続狩猟や新ハンターを追加する大型アップデートを2月5日に実装する

待望の大型アップデート!特設サイト公開!

2014年 11月に正式サービスを開始してから、初の大型アップデートを実施。また、本日、アップデートに先駆け、特設サイトを公開しました。

定期メンテナンス時間の変更

大型アップデートに伴いまして、2月5日(木)の定期メンテナンス時間を変更いたします。

実施時間

2月5日(木)13:00~終了時間未定

※メンテナンス終了予定時刻は、公式メンバーサイトの「お知らせ」にて、改めてご案内します。

モンスター、怒涛の襲来!大連続狩猟

大連続狩猟とは、複数のモンスターと連続バトルを行い、そこで得たスコアをギルドマスター同士で競い、頂点を目指す、ランキング形式の期間限定イベントです。大連続狩猟でのみ入手できる報酬も多数用意されていますので、奮ってご参加ください!

大連続狩猟 動画

大連続狩猟の流れ

クリアするごとに次なる試練が待ち受けているぞ!連続して迫りくるモンスターは 3 体!モンスターに合わせたスキルや武器などをしっかり準備しておこう!

大連続狩猟中はさまざまな行動や条件によってポイントが変動する!ポイント獲得を目指していろいろ試してみよう!!

ここぞという場面ではポイント倍増のフィーバータイムを発動しよう!残りターン内に強力なアクションをたたき込め!

獲得したポイントによってスコアが決まり、スコアに応じて評価が下される!ハイスコアを更新してランキング上位を目指せ!

新フィールド「火山」

開拓ランクの上限開放や、さらなるフィールドと新たなモンスターがギルドマスターを待ち構える!

新ハンター

メゼポルタへ終結する新たなハンターたち!その一部をご紹介!!このほかにも強力な☆7 ハンターが登場!

リサ

武器種:弓
誕生日:4月 22日
CV:赤﨑千夏

小さい頃に初めて弓を持った時に……あたし、惚れちゃったの!キリキリと弓を引き絞って集中する感じ……!カーックイーよねーっ!指先がかじかんで手元狂わないようにしないと……あたし、極度の冷え性なんだ……。

エルレイン

武器種:太刀
誕生日:12月 2日
CV:宮野真守

私が輝いている理由……? 理由なんてないさ。私は私だから輝いているのだよ。モンスターを目の前にしても、全く怯まない私……なんて美しい、究極の美の象徴!私の美しさは、モンスターと対峙しつづける事で証明される! 見ろ、この美しさを!

新機能、続々実装!

「ログインボーナス」を実装!

期間中ログインするだけでアイテムなどがゲットできるようになります。獲得したアイテムはポストに送られます。

キャラクターたちが表情豊かに!

パピやニケが今までより一層表情豊かに会話するようになります。シチュエーションに合わせていろいろな表情が見られるようになります。

実績目標を追加!

達成することで報酬を受け取ることができる「実績」を追加いたします。

反映状況まとめページ「リファインレポート」公開!

ギルドマスターの皆様からいただいたご意見やご要望をもとに、メゼポルタ開拓記チームとして対応、ゲームに反映した内容をまとめた「リファインレポート」を公開しました。今後も、ご意見やご要望のもと、ゲームのクオリティアップに努めてまいります。

定期メンテナンスについて

※毎週木曜日 14:00~16:00 は定期メンテナンスを実施しており、メンテナンス中はご利用いただけません。定期メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がございます。
※定期メンテナンス以外でも臨時のメンテナンスが必要となった場合には、利用できないことがございます。予めご了承ください。

モンスターハンター メゼポルタ開拓記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モンスターハンター メゼポルタ開拓記サービス終了

モンスターハンター メゼポルタ開拓記関連ニュース

モンスターハンター メゼポルタ開拓記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報