「クリスタルクレスト」キャラクター育成やアバター、トレジャーハントに関する情報が公開!

Gretech Japanは、「クリスタルクレスト」について、ゲーム内容に関する情報を公開した。

自分好みの職業でキャラクターを育成できる!

クリスタルクレストは固定の職業がなく、ソウルクリスタルというアイテムを利用することで、クリスタルが持つ能力をキャラクターが使いこなすことができます。

ソウルクリスタルはゲーム内に100種類以上存在しており、それをゲーム内で専用のウィンドウを利用し、さまざまなパターンで組み合わせることができます。

回避と近接戦闘に優れたパターンや、タフなのに強力な魔法を駆使する!など、ソウルクリスタルを利用することで、個性ゆたかな職業をつくりだす事が可能です。

可愛いがイーッパイ!

クリスタルクレストには、可愛らしいアバターを大量にご用意させていただきました!男性キャラクターと女性キャラクターで見た目が異なるものや、クールなスタイルからプリティな一品までさまざま!

さらに、クリスタルクレストでは、冒険お供!頼れる相棒!としてさまざまなペットを入手できます。倒したモンスターをペットにする方法もありますので、ぜひ探してみてください!

ペットは可愛いだけではなく、スキルを使い戦闘を助けてくれたり、宝探しを手伝ってくれたりと冒険には欠かせない存在になること間違いなし!

狩りに飽きたらトレジャーハントに出発!

クリスタルクレストの世界には、財宝がさまざまな形で眠っています。それは隠された財宝であったり、レア鉱石の金脈であったりと、発見することで冒険に役立つアイテムを入手できることでしょう。

宝の地図をつかって、ヒントを元に宝箱を見つけよう!

冒険は宝の地図を利用することから始まります。宝の地図はモンスターから入手したりクエストで入手したりと、さまざまな方法で入手することができます。ぜひ、クリスタルクレストの世界に眠る財宝をめざし、最高の財宝を掘り当ててください!

コレクション要素もばっちり!

クリスタルクレストでは、ソウルクリスタルやペット、アバターなどはコレクションという形でアルバムへ反映していくことができます。アルバムへ反映させることで、コレクションが埋まっていき、列をコンプリートすることでさまざまな恩恵を得ることができます。

アルバムコンプリートを目指し、さまざまな場所へと冒険に出かけることも、楽しみの醍醐味のひとつとなっております。

このように、楽しさ盛りだくさん、作れるもの盛りだくさんのメイキング型MMORPG「クリスタルクレスト」では、クローズドβテスト参加テスター様を絶賛募集しております。皆様のご応募をお待ちいたしております。

クリスタルクレストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルクレストサービス終了

クリスタルクレスト関連ニュース

クリスタルクレストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報