「ペーパーマン」マップに新たなモードを追加する「MAPモード変更」が実施!2015年武器調整第1弾も

GMOゲームポットは、「ペーパーマン」において、本日1月28日よりマップに新たなモードを追加する「MAPモード変更」、ならびに2015年武器調整第1弾を実施した。

あのマップが新たなモードで生まれ変わる!4種の「MAPモード変更」実装

本日1月28日(水)定期メンテナンスにて、4種の「MAPモード変更」を実装いたします。すでに実装されているマップにこれまで適用されていなかったモードを適用し、新たなモードでお楽しみいただけるようになりました。今回「MAPモード変更」が実施されたのは、下記の4つのマップです。

  • クラブ(チーム戦術モード)
  • 古代寺院(チーム戦術モード)
  • 料亭(チームサバイバル)
  • 幽霊屋敷(チームサバイバル)

モード変更は今後も継続的に実装予定です。実装するマップについての希望調査も予定しておりますので、ぜひご協力ください。

クラブ(チ―ム戦術モード)

張り巡らされた通路を活かして挑もう!

古代寺院(チ―ム戦術モード)

一点突破が勝利の鍵!?

料亭(チ―ムサバイバル)

弾丸とボムの宴会スタート!

幽霊屋敷(チームサバイバル)

多重構造の幽霊屋敷を上手く利用しよう!

待望の武器調整第1弾実施!

本日1月28日(水)定期メンテナンスにて、2015年武器調整第1弾を実施いたします。これまでご要望の多かった、サービス初期段階に実装された武器について「能力向上」をテーマに調整を行いました。今回調整対象となった武器は、「M16」「AK74」「G36」「TAR-21」「L85A1」「AUG」の6種類です。

さらに次回の調整も内容も決定!2015年武器調整第2弾は、「ライトマシンガン全般の攻撃力上方修正」「スナイパーライフル全般の移動速度下方修正」を2月に実施予定です。

M16

攻撃値をAK47と同程度に引き上げ、精度に関しても能力修正を行います。中距離戦で真価を発揮するパワー系ライフルです。

AK47

攻撃値と移動時のレティクル初期状態に能力修正を行います。元からの長所である移動速度を活かした戦闘に最適です。

G36

攻撃値及び連射値を引き上げ、混戦状態においても対処できる様能力修正を行います。射程を引き下げることで、現在の「ペーパーマン」における一般的な交戦距離に対応可能となります。

TAR-21

攻撃値及び連射値を引き上げ、混戦状態においても対処できる様能力修正を行います。射程を引き下げることで、現在の「ペーパーマン」における一般的な交戦距離に対応可能となります。

L85A1

攻撃値及び精度を引き上げ、パワー系ライフルとなる様調整を行います。

AUG

精度と連射を向上させ正確な射撃を行えるライフルとなる様調整を行います。射程を引き下げることで、現在の「ペーパーマン」における一般的な交戦距離に対応可能となります。

ペーパーマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ペーパーマンサービス終了

ペーパーマン関連ニュース

ペーパーマンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報