「無限のジグラット」のプロモーションムービーが公開!主要キャラクターのプロフィールも明らかに

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」において、戦闘シーンや主要キャラクターを紹介するプロモーションムービーを公開した。

また、事前登録で「ジャンヌ」が貰えるキャンペーンを2015年1月29日(木) 15:00まで行っています。事前登録がまだお済でない方は、お早めに公式サイトよりご登録ください。

※映像の画面は開発中のものです

キャラクター紹介

~あなたを助けるミステリアスな少女~ミシェリア

「私はあなたを助けたい……。わからないことがあれば何でも聞いてください。」

ミステリアスな空気を纏うアルビノの少女。感情の起伏が少なく、昔の記憶を失ってしまっている。彼女の記憶の断片に残る使命を果たすため、霧ノ都にやってきた来訪者を案内している。食べ物の趣味が変わっており、常人では口にできないようなものでも平気な顔をして食べてしまう。

~人類最後の都市【霧ノ都】の錬金術師~ガリレオ

「僕の話を理解できないのか? やれやれ、あんたの知能に合わせないと話にならないようだな」

霧ノ都の錬金学会「ウロボロス」の中核メンバーの1人。霧ノ都の出身ではなく、現在研究が続けられている時空の歪み現象によってこの時代にやってきた。ガリレオの生まれた時代では「魔術」や「錬金術」は存在していなかったため、それらに大変な興味を示し、研究することに夢中になっている。元の時代に戻るつもりは全くないようだ。

~大人顔負けの推理力を持つ少女~アガサ

「ふーん、面白い考え方するんだね、君。ちょっとお茶でも飲みながらお話しよっか?」

少々抜けているところもあるが、優れた直感と推理力を持つ。その推理力で様々な事件を解決してきたアガサだが、「パール」が関わった事件を解決することができず、悔しさのあまり三日三晩眠れなかったと言う。

無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報