「無限のジグラット」事前登録が受付スタート!登録者には寡黙な少女「ジャンヌ」がプレゼント

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」において、本日1月23日より事前登録の受付を開始、あわせて事前登録特典「ジャンヌ」の情報を明かした。

事前登録がスタート!登録者には英霊「ジャンヌ」が贈呈

事前登録いただいた方にはもれなく、魔女と呼ばれている寡黙な少女「ジャンヌ」と「AP回復剤」をプレゼント!

期間中に事前登録するだけで英霊「ジャンヌ」を入手できますので、ぜひご登録下さい!

登録期間

2015年1月23日(金)19:00~1月29日(木)15:00

事前登録特典

  • ジャンヌ(ランク:☆3)
  • AP回復剤50×3個

※「剣戟のソティラス」でFYJ会員登録をされているお客様は、お手持ちのアカウントで事前登録を行うことができます。公式サイトの「すでにFYJアカウントをお持ちの方はこちら」ボタンからご登録ください。
※特典アイテムを受け取る為には、事前登録が完了されたアカウントにて、後日公式サイト内でお知らせする特典配布日までにゲーム内にキャラクターを作成する必要がございます。
※事前登録特典は限定的に提供されるものではございません。ゲーム進行中およびキャンペーンなどで入手できる場合がございます。

ジャンヌ

魔女と呼ばれている寡黙な少女。天文学や薬学の知識が豊富ではあるが、誰も彼女が魔法を使うところは見たことがない。戦闘では男顔負けの技量を持ち、さらに戦局を冷静に分析して戦いを有利に進める天賦の才を持つ。

無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報