「タルタロス:リバース」よみがえるイリシアとアエルロトの記憶―Chapter13「運命との再会」実装を含む8thアップデートが実施!

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、本日1月22日に8thアップデートを実施、新たなストーリーが展開されるChapter13「運命との再会」の詳細を公開した。

Chapter13「運命との再会」のストーリーを公開!

レベルキャップの解放やクエスト&装備品の実装をはじめとした、さまざまな新要素が満載の8thアップデートが本日実装!

新たに追加されるChapter「運命との再会」では、Chapter12からの「バルガス殉神団」との戦いがクライマックスを迎えるとともに、イリシアとアエルロトの過去が明らかになっていきます。ついに語られるイリシアの記憶。今回は注目のChapter13「運命との再会」の内容をお届けします。

アップデート概要

実施日時

2015年1月22日(木)メンテナンス時

アップデート内容

  • 新エリア「結界の帳幕」を実装・レベルキャップを67に解放
  • Chapter13「運命との再会」関連のシナリオクエスト9本を追加
  • 215本の一般クエストと4つの新規ミッションマップを実装
  • B2グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ6種を追加
  • アイテムショップに「ゴシックアバターボックス」や「NPCアバターボックスVer3」が登場

新規シナリオChapter13「運命との再会」を実装

Chapter13「運命との再会」

バルガス殉神団によって封印を解かれた審判の要塞。アエルロトの術法でなんとかその動きを封じることができたものの、封印を完全なものとするためにはアエルロトと意識を共有し手助けをするパルティオの存在が不可欠だ。

そこでアエルロトは意識を共有する適性があるイリシアとパルティオの契約をすべく、2人の潜在的な記憶に刻み込まれているピラド峡谷へと向かうが、イリシアによく似た風貌のクリーチャー「セネパ」の襲撃を受ける。セネパたちはイリシアをつけ狙っているようだが……。

ジャガーはバルガス殉神団を犠牲にし、術法師部隊にハモスの槍を放つ!この作戦にコシルリードは憤るが……。

一方アルニカ修道院では、オボロスを守るエルピントスたちをジャガーの笛の音が襲っていた。多くの兵士や術法師が笛の音に操られる中、正気を保つ術法師部隊と共にジャガーを追うテミアンだったが、審判の要塞に搭載された武器「ハモスの槍」の一撃を受けて重傷を負ってしまう。

記憶を失っているイリシアの意識の中に
アエルロトと共有する過去の断片が浮かぶ。
バルガス殉神団を操り、意のままに支配していくジャガー
突然現れたセネパがイリシアを狙う!
彼女たちとイリシアとの関係は?

Chapter13「運命との再会」主要NPC

「タウ商会商品券」を集めてアイテムをもらおう!「結界の帳幕」実装記念イベントを開催!

新エリア「結界の帳幕」の実装を記念したイベント「バルガスの信徒を探し証拠を集めよぱ」を開催します。

ミッションの戦闘を通じて手に入るイベントアイテムを元手に「タウ商会商品券」を集めて、冒険に役立つアイテムの数々をゲットしよう。

イベント概要

ミッション中に登場するモンスターを倒すと、「貪欲の帳簿」をドロップすることがあります。これを「イベント担当官タウタウ」のもとへ持っていくことで入手できる「タウ商会商品券」を集めると、「イベント担当官タウタウ」にてさまざまなアイテムと交換することができます。

開催期間

2015年1月22日(木)メンテナンス終了後~2月19日(木)メンテナンス開始前

対象

全ch・全レベル帯

「タウ商会商品券」と交換できるアイテム
タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報