「プリストンテール」新フィールド「秘密研究所」&最高レベルの装備アイテムが実装!新たなボスモンスター「ドラクソス」も

アラリオは、「プリストンテール」において、本日1月21日より新フィールド「秘密研究所」、ならびに最高レベルの装備アイテムを実装した。

新フィールド「秘密研究所」実装!

古代、闇の神々との戦争を勝利に導いた古代兵器の数々。その古代兵器を研究し、開発した「秘密研究所」が恐るべきことに闇の神々「ミドランダ」の部下たちによって再び稼動し始めていることが明らかとなりました。この秘密研究所に隠された古代兵器の秘密が闇の軍団に暴かれ、闇の軍団がその力を我が物としたとき、プリストン大陸の命運は大きく変わりかねません。

いま、大陸の運命をかけた戦いがここに始まったのです。新フィールド「秘密研究所」が実装となりました。フィールドに入場するためには LV108 以上を必要とする、プリストンテール最難易度を誇るフィールドとなります。

さらに「秘密研究所」に出現する新モンスター7種類が実装されました。

研究所技術者 インベーダ技術者
研究所エンジニア インベーダ兵
インベーダ爆弾兵 研究所警備兵
インベーダエリート

新ボスモンスター「ドラクソス」実装

ミドランダが古代に神々の地位から闇に下ったとき、ともに付き従い神話戦争を導いた闇の将軍「ドラクソス」。古代の戦争にて自分たちに大きな損害を与えた古代兵器の力を我が物とするため、秘密研究所への侵攻を進めました。古代の研究者たちを復活させ、プリストン大陸を再び闇に落とし込むことを心に固く決めているのです。

新ボスモンスター「ドラクソス」が実装されました。レベル 130 を誇る、プリストンテール最強のボスモンスターとなります。このボスモンスターからは、レアアイテム「ドラクソスブーツ」を獲得することが可能です!

新装備アイテム実装

新フィールド「秘密研究所」の実装に伴い、装備条件レベル 110 を誇る最強の装備アイテム群が実装されました。

イベント「攻撃力減少」実施!

魔法研究組織の高位ロイヤルウイザード達は、プリストン大陸の大気中に含まれている、微妙な、しかし確実にモンスター達の能力を引き上げている謎の力の存在をつきとめ、一時的にですが、その力を遮断することに成功したのです!普段は攻撃力が高すぎてなかなか近付けないあのモンスターも、今なら倒せるかもしれません!

開催期間

1月21日(水)定期メンテナンス後から2月4日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント「カムバックキャンペーン」実施!

新フィールド「秘密研究所」の実装によって、大きく変化したプリストンテール。プリストンテールが大きく変わった機会にプリストン大陸を再び訪れてみませんか?今なら、カムバックされた皆様に素敵なアイテムをプレゼントいたします!

開催期間

1月21日(水)定期メンテナンス後から2月25日(水)定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報