「タルタロス:リバース」イリシアとアエルロトが共有する記憶とは?新ストーリーの実装を含む8thアップデートが1月22日に実施

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、1月22日に新たなストーリー「Chapter13」が展開される8thアップデートを実施する。

新ストーリーの実装から装備品の追加まで新要素満載の8thアップデート!

1月22日のメンテナンスにて、待望の8thアップデートを実施!新エリアの「結界の帳幕」を舞台にしたストーリーは、前Chapterに引き続きバルガス殉神団との戦いが描かれます。

その他クエストの実装にレベルキャップの解放、装備品やアクセサリーの追加と新要素が盛りだくさんの大型アップデートをお楽しみに!

実施日時

2014年1月22日(木) メンテナンス時

アップデート内容

新エリア「結界の帳幕」を実装!

Lv.63以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「結界の帳幕」。その上空にはバルガス殉神団と審判の要塞を封じるために張りめぐらされた結界陣が広がり、術法師たちの姿が多く見られます。

テミアン

大術法師サリアルのパルティオで、術法師部隊を率いる。外見がうりふたつであるアエルロトとの間には因縁があるようだが……。

レベルキャップ解放!

レベルキャップが63から67に引き上げられます。

新規シナリオ「運命との再会」および関連シナリオクエスト9種を追加!

アエルロトの術法で結界陣を張り、バルガス殉神団が乗り込む審判の要塞を封じることに成功する遠征隊。しかし、全領域に結界陣を張るにはアエルロトと意識を共有し手助けをするパルティオが必要で、イリシアにその適性があるのだという。

そこで、アエルロトとイリシアはパルティオの契約をするために2人が記憶を共有する場所であるピラド峡谷へと向かう。一方、バルガス殉神団はジャガーに操られアルニカ修道院のオボロスを狙うが……。

215の一般クエストと4つの新規ミッションマップを追加!

215種類の一般クエストが追加されるとともに、それらのクエストやシナリオが展開される4種のミッションマップ、「ロックの駐屯地」「審判の要塞下部」「ゴブリン村」「修道院への道」が実装されます。

ロックの駐屯地 審判の要塞 下部
ゴブリン村 修道院への道

B2グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ6種を追加!

B2 グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、および「結界の帳幕」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ6種が追加されます。

「ゴシックアバターボックス」や「NPCアバターボックスVer3」の販売がスタート!

ゴシック調衣装が手に入る「ゴシックアバターボックス」と、ゲーム中に登場するNPCの衣装が手に入る「NPCアバターボックスVer3」がアイテムショップに追加されます。

ゴシックアバター NPCアバターVer3
(通常販売のヘアスタイルと組み合わせています)
タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報