「ル・シエル・ブルー」技撃結晶&堅者結晶を加えた新商品「強欲蔵【河】」が登場!テリオンズタワーのドロップがワンランクアップ

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日1月15日にアイテム「強欲蔵【河】」を実装、「テリオンズタワー」のボスドロップを更新した。

アイテムモールに「強欲蔵【河】」が入荷!

2015年1月15日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「強欲蔵【河】」を入荷いたしました。今回の大当たりとして、スキルダメージを上昇し、相手への追い打ちができる「技撃結晶」と、六属性の耐性を高め、攻撃を受けた時に一定時間ダメージを軽減する「堅者結晶」の2つが新規結晶として登場しました。

両方とも使い勝手の良い、狩りにも対人戦にも役立つこと間違いなしの性能なので、ぜひチェックしてください!その他にも、スキル使用時の消費CPを抑えてくれる結晶や、地水火風4属性のダメージを減少する結晶などが当たるチャンスがあるので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2015年1月15日(木)定期メンテナンス後から2015年2月12日(木)定期メンテナンス開始まで

テリオンズタワーのボスドロップを更新!

2015年1月15日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場するボスモンスターのドロップアイテムを更新いたしました。「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。

獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

週替わりクエストを更新♪モンスターを退治して報酬を貰おう

2015年1月15日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、狩りに役立つ便利なアイテムが入った「褒賞箱」や、NPC「白羊娘・メリノ」特製のアイテムなど、豪華なラインナップをご用意いたしました。非常にレアなアイテムが手に入るチャンスなので、ぜひ挑戦してください。

クエスト受諾期間

2015年1月15日(木)定期メンテナンス後から2015年1月22日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とってもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬に「褒賞箱」やNPC「白羊娘・メリノ」特製のアイテムを獲得できます。

今週も引き続き、「年始イベント」開催中!

2015年1月8日(木)定期メンテナンス後から、「年始イベント」を開催中です。クリムゾンシティ中央広場にいるNPC「白羊娘・メリノ」からお正月クエストを受けると、どなたでも自由に、お祭り会場に入場することができます。ぜひ、仲間たちと力を合わせて、貴重なレアアイテムを獲得してください。

キャンペーン期間

2015年1月8日(木)定期メンテナンス後から2015年1月22日(木)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報