「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」新クラス「ウィッチブレイド」&最高難易度の新コンテンツを先行プレイできる「公開テスト」が1月16日より開催!

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、次期アップデート実装予定の新クラス「ウィッチブレイド」、および新コンテンツを実装に先駆けてプレイすることができる「公開テスト」を1月16日に開催する。

こちらの「公開テスト」では、ついにその姿を現した8番目の新クラス「ウィッチブレイド」を実装に先駆けて期間限定でプレイすることができます。さらに次期アップデートで実装の新コンテンツ「ヘルモード」も期間限定でプレイすることができます。

こちらの「ヘルモード」は、最高難易度のコンテンツとなっており、参加者全員が入場専用のアイテムを持参する必要があり、入場すると、最強のボスモンスターが待ち構えています。

また、本日2015年1月14日に新クラス「ウィッチブレイド」の特設サイトが更新されました。本日の更新では、「ウィッチブレイド」の戦闘スタイルが垣間見えるプレイムービーを視聴することができますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

※公開テストでは、ヘルモード入場専用のアイテムはゲーム内アイテムショップから自由に交換可能となります。

次期アップデートによる新コンテンツ公開テスト概要

次期アップデート実装予定の新クラス「ウィッチブレイド」や、新コンテンツを実装に先駆けてプレイすることができる「公開テスト」を2015年1月16日(金)から開催することを本日発表いたしました。

公開テストスケジュール

2015年1月16日(金)~1月19日(月)12:00予定

※開始時間や、内容の詳細については、実施当日に公式メンバーサイトにて発表いたします。

公開テストとは?

今後実装される新しい仕様の確認テストを行う期間限定のサーバになります。公開テストを体験するためには、公開テスト専用ゲームプログラムをダウンロードして、お使いのパソコンに設置する必要があります。

また、今回の公開テストにおいて育てたキャラクターを、通常プレイされているサーバではプレイすることができません。ご注意ください。

新クラス「ウィッチブレイド」

ついにその姿を現した8番目の新クラス「ウィッチブレイド」を実装に先駆けて期間限定でプレイすることができます。ぜひご参加いただき、「ウィッチブレイド」の勇姿をご自身でお試しください。

新コンテンツ「ヘルモード」

次期アップデートで実装となる新コンテンツ「ヘルモード」も期間限定でプレイすることができます。こちらの「ヘルモード」は、最高難易度のコンテンツとなっており、参加者全員が入場専用のアイテムを持参する必要があり、入場すると、最強のボスモンスターが待ち構えています。最高難易度のコンテンツを実装前にぜひお試しください。

※公開テストでは、入場専用のアイテムはゲーム内アイテムショップから自由に交換可能となります。
※公開テストのため、モンスターを討伐してもドロップアイテムは出現しません。

新クラス「WITCHBLADE(ウィッチブレイド)」特設サイト更新

本日2015年1月14日に新クラス「ウィッチブレイド」の特設サイトが更新されました。本日の更新では、「ウィッチブレイド」の戦闘スタイルが垣間見えるプレイムービーを視聴することができますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報