「しんけん!!」オープンβテストが開始!新規キャラクターの情報も公開

DMM.comは、「しんけん!!」において、本日1月14日よりオープンβテストを開始した。

巷で話題沸騰の「しんけん!!」がオープンβテスト開始

DMM.comのPOWERCHORD STUDIOが贈る「しんけん!!」は大勢の真剣少女たちが画面狭しと大暴れする新感覚なラインディフェンスゲームです。大勢登場する真剣少女や実在する刀の言い伝え、古(いにしえ)を探りながらプレイするなど、ゲームとしてのバックグラウンドは奥深い作品となっております。一足先に「しんけん!!」を楽しめるこの機会をお見逃しなく、是非ご参加ください。オープンβテストに参加して頂いた方にはゲームサービス開始時に体力回復アイテム「キャンディ」を5個をもれなくプレゼント致します。

オープンβテスト期間

1月14日12:00~1月19日12:00まで

募集人数

無制限

参加報酬

体力回復アイテムのキャンディ×5個

※今回のオープンβテストはゲームをより良いものに仕上げる為のテストになります。
※頂いた反響を元にゲームのブラッシュアップを行います。
※実際のサービス開始時、内容が若干変更されますのでご了承ください。

新規ゲームシステム情報「鍛刀」

真剣少女たちは鍛刀より生み出されます。選んだ「魂鋼」に火を入れ、鍛刀と焼き入れの工程を経ると真剣少女が誕生します。

魂鋼を選んで鍛刀開始!
スイートスポットをクリックし続けると真剣タイム!!に突入することも!
だんだんと刀身を形成してきます!
焼き入れが終わると真剣少女が誕生。

濃い目のキャラクターを追加公開!

またまた濃い目のキャラクターを新規に公開!今回は「長船あたき」「左文字みよし」「日向正宗かちな」「祢々切ふたら」のイラストを追加。

祢々切ふたら
左文字みよし
長船あたき
日向正宗かちな

人気爆発!「長谷部しきり」の新規イラスト公開

運営も驚いた、一部の方々より熱烈な支持を受けている「長谷部しきり」。ご愛顧に感謝しまして、今回新規イラストを追加公開。幸せそうに団子を貪る長谷部しきり。愛嬌あるしきりちゃんに癒されてください。なんと非公式で「長谷部しきり」なるツイッターアカウントも登場。マシュマロ系女子の需要の高さを覗わせてます。

長谷部しきりツイッターアカウント:@HasebeShikiri

しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報