「三国群英伝ONLINE2」イベント「新春闘技伝授会」が開催!火の神シリーズのセールも同時開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、1月13日よりイベント「新春闘技伝授会」を開始した。

イベント「新春闘技伝授会」で報酬箱や福袋を獲得しよう!

2015年1月13日(火)定期メンテナンス後から、イベント「新春闘技伝授会」を開催いたします。

イベント開催期間

2015年1月13日(火)定期メンテナンス後から2015年1月26日(月)定期メンテナンス前まで

イベントストーリー

新年早々、日本オリジナル兵士の新春闘技伝授会を開催します。年末年始、食べ過ぎた分は、武技を磨くことでちゃんと消費しちゃいましょう!まず、王殿の広場に現れた「謎の武人」に話しかけ、挑戦状を受け取り、新春闘技伝授会で登場するオリジナル兵士を倒すことで報酬を貰おう!

まだまだ力不足の方は、育成支援BUFFを受け取って鍛錬に励んでください!また、謎の武人の隣には「未年の賽銭箱」が設置されています。お賽銭を投入することで、望んでいたあのアイテムをはじめ、数々の便利アイテムを手に入れるチャンス!

三国商店更新!火の神シリーズのセールも同時開催♪

2015年1月13日(火)定期メンテナンスにて、三国商店街へ「添翼鍛冶の福箱【四】」「新年和服」を入荷しました。「添翼鍛冶の福箱【四】」からは強化に欠かせないアイテムはもちろん、昨年の新春登場した、最大強化回数を5回まで上げることができる「五級神工鑿」を手に入れるチャンス!

さらに、加持や強化を助ける人気の火の神シリーズをお得な特別価格にてセール中です。新春は加持や強化に力を入れて、自慢の武器や防具に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。また、この時期にピッタリな「新年和服」も再登場!まだお持ちでない方は、どうぞお見逃しなく♪

「添翼鍛冶の福箱【四】」「新年和服」販売期間

2015年1月13日(火)定期メンテナンス後から2015年1月26日(月)定期メンテナンス前まで

「国戦支援武魂」の受け取り等級を調整!

2015年1月13日(火)定期メンテナンスにて、毎週開催されるPvPイベント「国戦」は制限無くすべてのプレイヤーが参加可能です。

「国戦」では、各国の腕自慢な上級者が多数参戦してきます。まさに一騎当千といえる上級者に立ち向かうために、国戦中は中級者以下の方を対象とした支援アイテム「国戦支援武魂」が配布されます。装備することで各種ステータスを大幅に上昇する、「国戦支援武魂」の受け取り可能等級を調整したので、国戦に参加される際は、ぜひ活用してください。

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報