「ラストサマナー」SRキャラクター「こころ(英霊:沖田総司)」が入手できる「新春!門松育成イベント」が開催

「ラストサマナー」SRキャラクター「こころ(英霊:沖田総司)」が入手できる「新春!門松育成イベント」が開催

2015年01月09日 17:33

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日1月9日より「新春!門松育成イベント」を開始した。

イベント「新春!門松育成イベント」

病弱体質な「こころ」(沖田総司)は今年の正月も風邪をひいて寝込んでいる。そんな「こころ」の為に、和の国に不老長寿、繁栄の象徴として伝わるお正月の飾り「門松」を作るため主人公一行は素材の収集に出かける。

開催日時

1月9日(金)18:00〜1月16日(金)13:00まで

ポイント1:自分だけのオリジナルアクセサリーをGETしよう!

各イベント専用ステージをクリアするたびにアクセサリーである「門松」を強化するための「素材」が入手できます。この素材を「門松」に振り分けていく事で、攻撃力や防御力等のパラメータがアップします。攻撃重視にするか、はたまた防御重視にするか…自身の戦略にあった門松を育成してください。

ポイント2:豪華報酬SRキャラクター

更にイベント報酬として新戦力「SR_こころ(英霊:沖田総司)」が登場します。

キャラクター紹介

こころ(CV:川上千尋)

英霊:沖田総司

病弱で、皆を心配させる虚弱体質の天然ドジっ子。放っておけないタイプだが剣の技術は一級で、体調のいい時の彼女の剣は誰にも止められない。内に秘めし英霊は新撰組一番隊組長「沖田総司」。

Published by(C)DMMゲームズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ラストサマナー公式サイトをチェック!
ラストサマナー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集