「ラストサマナー」新戦力「初詣 六華(英霊:真田幸村)」「初稽古 御凛(英霊:宮本武蔵)」がもらえる「恋せよ乙女!ドキドキ初詣」が開催

DMMゲームズは、「ラストサマナー」において、本日12月26日よりイベント「恋せよ乙女!ドキドキ初詣」を開始した。

イベント「恋せよ乙女!ドキドキ初詣」

辛い戦いの最中で迎えた年末年始。それぞれの思いと交差する気持ち。マスターと一緒に初詣へ行くのは誰か!?乙女たちのドタバタ恋愛勝負がはじまる…!だが、そんな一行の前にまたしても忍び寄る闇の影…果たして一行は無事に年末年始を過ごす事ができるだろうか?!

開催日時

前半戦

12月26日(金)18:00~1月2日(金)13:00迄

後半戦

1月2日(金)13:00~2015年1月9日(金)13:00迄

ポイント1:お正月を舞台にした乙女たちの戦い!

大好きな人と一緒に初詣に行ってお祈りをする…それは乙女たちによる新たな戦いの幕開けだった。普段は素振りを見せない彼女たちの本当の気持ちや仕草がとても可愛らしく描写されています。

ポイント2:強敵を倒しアクセサリー進化素材を手に入れよう!

各ステージをクリアするたびに一定確率で出現する強敵。この強敵を撃破する事で手に入る進化素材を複数集めて、これまでに入手したアクセサリーを進化させる事ができます。

ポイント3:豪華報酬キャラクター

更にイベント報酬として新戦力「初詣 六華(英霊:真田幸村)」「初稽古 御凛(英霊:宮本武蔵)」が「年末年始専用の衣装」で登場します。また、当該キャラクターはイベント内のステージで特攻キャラクターとして効果を発揮します。

キャラクター紹介

初詣 六華(CV:川西ゆうこ)

英霊:真田幸村

六華(内に秘めし英霊は真田幸村)が振り袖姿に着がえたレアバージョン。マスターを振り向かせたいと意気込むも、今日もツンデレ全快なのであった。

初稽古 御凛(CV:有馬莞奈)

英霊:宮本武蔵

御凛(内に秘めし英霊は宮本武蔵)が振り袖姿に着がえたレアバージョン。戦い辛い服装での修行になるからという理由で着用している。

ブレイブガチャで新キャラクター追加

年末年始イベント実施に合わせブレイブガチャに期間限定で「六華(真田幸村)」「御凛(宮本武蔵)」の巫女姿ver.(SSR)が、可愛くもセクシー!?な衣装で登場します。

ガチャ追加期間

12月26日(金)18:00~1月28日(水)13:00

ラストサマナーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストサマナーサービス終了

ラストサマナー関連ニュース

ラストサマナーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報