仮想空間を舞台にした女の子たちの超高速レースゲーム「トランスライダー」正式サービスが開始

仮想空間を舞台にした女の子たちの超高速レースゲーム「トランスライダー」正式サービスが開始

2014年12月24日 16:54

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMMゲームズは、仮想ネットワーク空間を舞台にした超高速レースゲーム「トランスライダー」の正式サービスを、本日12月24日より開始した。

「トランスライダー」とは

浮遊するバイクに乗って、仮想ネットワーク空間で行われる大会で1位を目指す、超高速のレースゲームです。

大会で勝利し、スポンサーと契約してより良いバイクをゲット。さらにハイレベルな大会の出場権を得て、そこでの勝利を目指します。

ゲームの特長

ライダーは全員女の子。普通のレースゲームとは異なり、5人一組のチームでレースを行います。1人目のスタミナがなくなる前に次のチームメイトに交代し、全員のスタミナを管理して1位でのゴールを目指します。

スキルを使うことで、先行している敵に後からミサイルで直接攻撃したり、後方に迫ってきている敵に障害物を設置して足止めしたりなど、敵の走行を妨害することができる、何でもありの障害物競争ゲーム。

敵から攻撃を受けるとスタミナが減り、プロテクターが破壊。服が破けてしまいます。ライダーは、赤、青、黄、緑と4種類の属性のプロテクターの内のどれかを着用していて、同じ属性のミサイルや障害物に当たってもダメージを受けません。スタミナが0になるとそのライダーはリタイアとなり、そのレース中復帰することはできなくなるので、敵に合わせてライダーを切り替えて進めていくことがポイントです。

一部登場キャラクターたちを紹介

ゲーム情報

タイトル:トランスライダー
ジャンル:超高速レースゲーム
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日時:12月24日正式サービス開始

対応環境

Win

Windows XP/Vista/7/8
Internet Explorer、Firefox、Safari、Chrome
UnityWebPlayer 4.5.5以上

Mac

Mac OS X 10.5以降
Safari, Firefox, Chrome
UnityWebPlayer 4.5.5以上

Published by(C)DMMゲームズ

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

トランスライダー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座