「巨商伝」大型アップデート「与えられし神々の試練」が実装!戦闘経験値2倍などが実施される記念キャンペーンも開催

「巨商伝」大型アップデート「与えられし神々の試練」が実装!戦闘経験値2倍などが実施される記念キャンペーンも開催

2014年12月22日 17:58

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、本日12月22日に大型アップデート「与えられし神々の試練」を実装、これを記念した「アップデート記念キャンペーン」を開始した。

試練を乗り越えろ!大型アップデート「与えられし神々の試練」!

「巨商伝」では、本日12月22日に大型アップデート「与えられし神々の試練」を実施いたしました。本アップデートでは、新たなる地域の解放や新戦騎将の追加をはじめとした、複数の新しいシステムを追加いたしました。詳細は特設サイトをご確認ください。

アップデート実施&特設サイト公開日時

2014年12月22日月曜日17時

アップデート概要

1.新たな地域・新たなダンジョンの追加
2.新戦騎将を含む、新たな傭兵を追加
3.新システム「国家対抗戦」
4.新システム「結社」

新たな地域・新たなダンジョンの追加

新たなる地域「インド西部地域」を解放いたしました。「インド西部地域」へは、闘技場から移動することができます。ま
た、神々からプレイヤーに向け、さまざまな試練が与えられる新たなダンジョン「神々の寺院」を追加いたしました。

新戦騎将を含む、新たな傭兵を追加

インドの傭兵、武将、戦騎将、怪物傭兵と、日本・朝鮮の戦騎将を追加いたしました。

新システム「国家対抗戦」

中国、台湾、朝鮮、日本、インドの五ヶ国で争う新システム「国家対抗戦」を追加いたしました。

参加方法

「闘技場」中央に存在する聖火より、「国家対抗戦」開催3時間前から参加申請を行うことができます。申請を行った中
から、各国で戦闘力が高い上位30名が参加者となります。開催時間になると画面右下に表示される「決定」ボタンを
押すことで専用マップへ移動いたします。

開催スケジュール

予選:毎週土曜日1回戦目:19時~2回戦目:19時40分~
決勝戦:毎週日曜日19時~

※各回の制限時間は30分となります。
※対戦国は土曜日の16時から確認することができます。
※決勝戦は、予選を勝ち抜いた国と、前週の優勝国での対戦となります。

勝利条件

  • 制限時間内に、相手の拠点の守備力を0にする。
  • 制限時間終了時、拠点の守備力がより多い。

※拠点の守備力に差がない場合は、参加した人数がより少ない国の勝利となります。

優勝国の恩恵

  • 主人公キャラクターが、モンスターを討伐した際に獲得できる戦闘経験値が5%上昇いたします。
  • モンスターから一定の確率で「戦闘記念コイン[取引不可]」を手に入れることができます。

※優勝国以外の国籍のキャラクターは、優勝国の国籍へ帰化することで、恩恵を得ることができるようになります。

国家貢献度について

「国家貢献度」は、「闘技場」にいるNPC「使節団」にて、アイテムを購入する際に必要となります。「国家対抗戦」に参加するほか、「戦闘記念コイン[取引不可]」を「使節団」に渡すことで手に入れることができます。

新システム「結社」

1週間ごとに結社のメンバーが変わる、新たなコミュニティシステム「結社」を追加いたしました。

参加方法

「市街」北東付近に存在する「結社」より、設立・参加申請が可能です。商団や国にかかわらず、1つの結社につき10人まで参加することができます。

設立

  • 設立は、毎週月曜日0時30分~23時50分の間のみ可能となります。
  • 設立者は、Lv100以上のキャラクターである必要があります。

参加条件

  • 参加申請者が、Lv100以上のキャラクターである。
  • 申請する結社のメンバーが、10人以下である。

※結社に参加すると、解散まで脱退を行うことができません。

結社の恩恵

結社に参加後、日曜日の23時59分までに手に入れた貢献度に応じて、戦闘経験値や信用経験値などの報酬を手に入れることができます。貢献度は、前の週で手に入れた戦闘経験値、信用経験値、武道場などで上昇し、上昇結果は翌日以降に確認することができます。

また、専用のチャットチャンネルでやりとりが行えるようになります。各情報は、「コミュニティ(ショートカットEキー)」から確認を行うことができ、設立者は「招待」や「追放」を行うことができます。結社の設立一週間後の月曜日0時30分にすべての結社は解散され、報酬が反映されます。

※報酬の反映には時間がかかる場合がございます。
※解散時、武道場を除く貢献度はリセットされます。

待望の大型アップデートを記念して、さまざまなキャンペーン開催!

「巨商伝」では、12月22日の大型アップデートの実施を記念して、お得な内容が盛りだくさんの「アップデート記念キャンペーン」を開始いたしました。本キャンペーンでは、獲得できる戦闘経験値が2倍になる他、条件を満たしたお客様に「玄冥の槍」など、さまざまなアイテムをプレゼントいたします。詳細はお知らせをご確認ください。

キャンペーン開催期間

2014年12月22日月曜日17時~2015年1月15日木曜日11時まで

キャンペーン概要

1.キャンペーン期間中は、全サーバーで戦闘経験値が2倍!
2.新戦騎将育成チャレンジ!先着順でアイテムをプレゼント!
3.アップデートを満喫しよう!期間中のログイン日数に応じてアイテムをプレゼント
4.久しぶりにログインされるお客様必見!ログインするだけでアイテムプレゼント♪
5.射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」をプレゼント!

キャンペーン期間中は、全サーバーで戦闘経験値が2倍!

期間中、各サーバーにおいて、モンスターを討伐した際に獲得できる戦闘経験値が2倍になります。

新戦騎将育成チャレンジ!先着順でアイテムをプレゼント!

期間中、新戦騎将「狼迅丸」か「我王」のレベルが150以上に到達したお客様のうち、各サーバー先着10名に強力な槍アイテム「玄冥の槍」をプレゼントいたします。

玄冥の槍

戦闘力+220~255
力量+300
知力+100
装備可能レベル:100

装備すると奥義「冷気の嵐」が使用可能になる

アップデートを満喫しよう!期間中のログイン日数に応じてアイテムをプレゼント

期間中、ログインを行った累計日数に応じて、「週末は巨商Day!」キャンペーンの対象となるアイテムの他、さまざまなアイテムをプレゼントいたします。

百鬼夜行【花子】×2 期間中に、累計2日以上ログインを行う
真・飛脚[取引不可]×1期間中に、累計7日以上ログインを行う
古の金貨×10期間中に、累計12日以上ログインを行う
百鬼夜行【痘瘡公】×5 期間中に、累計22日以上ログインを行う
封印の石×5期間中に、累計25日以上ログインを行う

久しぶりにログインされるお客様必見!ログインするだけでアイテムプレゼント♪

期間中、ゲームにログインしていなかった期間に応じて、過去最強を誇った「天照装備セット[取引不可]」や、「天照指輪[取引不可]」12個セットなどをプレゼントいたします。

射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」をプレゼント!

期間中、条件を満たしているお客様が射的遊戯をご利用いただくと、もれなく「百鬼夜行【うるち餅】」を10個プレゼントいたします。「百鬼夜行【うるち餅】」を使用すると主人公の経験値ボーナスが2倍になり、かわいい姿に変身をいたします。久しぶりの「巨商伝」の世界をかわいい姿で探索してみてはいかがでしょうか。

百鬼夜行【うるち餅】×10個

2014年10月31日23時59分以降より、ゲーム内にログインを行っていないGASH会員アカウントにて、期間中に「射的遊戯」を5回以上ご利用いただいたお客様

プレゼントアイテム配付予定日

2015年1月22日木曜日

※プレゼントアイテムは、ゲーム内の「酒場」へ配付いたします。

(C)2004 JOYON ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2004 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

巨商伝公式サイトをチェック!
巨商伝公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座